--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:40:41 ・・・ 未分類・・・
VVV6の岡田くんに、すこぶる癒されたはなですけれども。
こんばんは。

いや~。
久し振りにちゃんと見たけど、相変わらずカッコ良いっすねえ。
私も一緒に電球点けたいわ(笑)


実は今日、友人の失恋話を延々聞いて、ぐったりんこなのです。
この間ランチした友人なのですが、まだ吹っ切れないらしく…。

すごく辛いのが分かるから、聞いて楽になるなら…と頑張ったけども。
なんとか何か少しでも役に立てたら…と考えたけども。

「やっぱり忘れられないの。しばらく好きでいても良いよね。」

と、

「ズルズル好きでいてもしょうがないよね。忘れる!」

と、

「ねえ。私どうしたら良いと思う?」

の繰り返し。

何を言っても繰り返し。
延々に繰り返し(笑)

一生懸命考えてみたけど、答えなんてないんだよね。
彼女がどこで納得するかっていうことであって、私が決められることでもなく(笑)

結局二時間付き合って帰ってきました。

Mステ見れんかったよ…。
山P見たかった…。
あの踊り独特だけど好きなのよね。
「笑顔」の部分とかかわゆいしp(^-^)q

仕方ないので、Mステ先週分をリピリピ。
山P見るはずが、ついつい仁くんの鎖骨に萌え(笑)

ほくほくしてたら、携帯がブルルル…。

メールじゃなくて電話。

出てみたら彼女から。

「ねえねえ、はなちゃん! 彼に電話したいけど、止めた方が良いよねっ?」



………(=_=;)





頼られるのは嬉しいよ。
懐いてくれるのは嬉しいよ。



でも…ちょっとしんどいの(汗)



仕方ないので、また繰り返しに付き合うことに。

数十分後、
「分かった!やっぱり電話しない!!」
との結論を出した彼女。
「そだねー。つらいけど、離れたいならその方がいいねー。」
と、私。

すると彼女、
「ねえ!なんか適当に答えてない?!」とな。

あ、バレた?(爆)

だってそんなにずっと集中力持ちませんよ~(泣)
今画面ではVVV6で岡田さんが焼き肉頬張ってるですよ~(笑)

とは言えないので、なんとかごまかし(笑)
どうにか電話を切りました。

やれやれ…これでやっと岡田さんに集中出来る…と思った矢先、携帯がブルルル…。

今度は電話じゃなくてメール。

「やっぱり彼に電話しちゃった。でも出なかったの(T_T)」




泣いてもいいですか(;´д⊂)




でもちょっと羨ましいよな…なんて思ったり。
だって私、もうそこまで全力で恋愛出来ないと思うもん(笑)

恋をしたって、誰かに相談するのも自分の中である程度結論を出してからだから、相談と言うよりも報告になっちゃうし(笑)

全部さらけ出して「どうしよう~」なんて、出来ないもんなー。

だから羨ましいのよね。

ま、こういう子って散々ぐだぐだ言うわりに切り替えが早いのよね(笑)
しかもモテる(笑)

多分少ししたらケロッとして、次の恋でも始めることでしょう。

あぁ!羨ましい!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/688-c212d028
