--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.12.07 PVやらやら。
23:12:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
PVを3つ見ました。
なので感想をつらつらと。

・マイガール 嵐
5人兄弟…?!
…と、きっと世の中的には今更な驚きなんでしょうが(笑)
5つ子ちゃんですか。
それとも年子ですか。
とか思ったり思わなかったり。


・loveless 山P
山P綺麗やなあ。
こんな子を振るなんて、どこのどいつや!!!!(違う違う!笑)
地味だけど妙に耳に残るこの曲。
なんだか好きです(笑)


・BANDAGE(Short ver.) LANDS
オシャレなPVやなあ!!!!(笑)
ロングバージョンも見てみたいわ。

そして思った。
「そうだよね!仁くんこれくらい歌えるよね!!」と…。
歌番組でしか聞いたこと無かったからさ…。
確かに音程の取りづらい曲だよね…。


ジャニではないけどもう一曲。

・ふたつの唇 EXILE
金かかりすぎ!!!!
まるでちょっとした映画のようじゃないですか(汗)
いやはや、一時の浜崎あゆみ嬢を思い出しますなあ(笑)


話が逸れますが、この曲が主題歌の「東京DOGS」、見てる方も多いのでしょうか。
私も一応毎週見て…いや、一話ぐらい抜けてるかな?(笑)

このドラマ、なんとか面白くしようしようという気持ちが逆に空回っちゃってる気がするのよね。。
間に挟まる小ネタが若干いらないと言うか、何と言うか。
普通に内容とか設定は面白いんだから、そのままでいいのに…と思ってしまう私です。。

私の周りでは「仁」が一番人気のようです。
私も一応(また?笑)見てますが、今までに無い内容で面白いですねえ。
これを見てはじめて坂本龍馬に興味を持ちました(笑)
内野さんがすごくいいのよね。大河もあの人がやればいいのに(笑)

そんな私が今一番ハマってるのは、BS11ってとこでやってる
「アメリカンアイドル シーズン8」の再放送です。
…って、

ドラマじゃないし!!!!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/691-af54b8cc
