--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:38:06 ・・・ 未分類・・・
すごいタイトルになってしまいましたが(笑)
昨日の夜、ふたご座流星群を見るためにずーっと上を向いてたら、首が痛くて痛くて。

結局3つ見れました。
願い事は出来なかったけど(笑)
なんだか幸せな気持ちになれました(^-^)

今夜も見に行ってみようっと。
寒いけどね…(笑)


さて。
明日は「ベストアーティスト」、
20日は「少クラプレミアム」、
来週金曜は「MステSP」。

立て続きますねえ。
年末ですねえ。
ハードディスクの残量が不安ですねえ(笑)

見逃しないように気をつけねば!
よし!


気付けば今年もあと半月。
今年の汚れ今年のうちに…じゃないけど、なるべく今年出来る事は今年のうちに片付けよう!

…てのが、私の今年最後の目標(o^_^o)

頑張ろっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/692-1f4361b0
