--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:13:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
ベストアーティスト見てます。
MステSP並みに客席が映って驚きです。
でも綺麗な人が多いですね。つか若い…(笑)

お友達から「新聞に「V6と関ジャニ∞が合体」って書いてあったよ」とメールをもらい、一体なにごとか?!と思いましたが、なるほどそういうことでしたか(笑)

ありがたいですねえ。
関ジャニ∞と一緒。
ありがたやありがたや。

イノッチと丸山くんは、ある意味本当に合体してましたね。
おっちゃん調子に乗っちゃってさ…面倒かけてごめんよ…(笑)

すばるくんと剛くんの並びが個人的に好きでした。
なんかかわいくない?(笑)


そしてNEWSとKAT-TUNも合体。
と言っても「青春アミーゴ」だけだったけど。。

なんかさ。
なんだかんだでよく「青春アミーゴ」を見る気がするのは私だけでしょうか(笑)
好きだからいいんだけど(笑)

しかし仁くん…。
どーしてサングラスかねえ。うう。
どうぞ、お顔を見せておくんなまし(笑)


あとは嵐かな。
どうしよっかな~。
先にお風呂はいろっかな~(笑)


ところで。
音響のせいなのかなんなのか、ビッグサイトで歌われる皆さんの歌がちょいとひどかった気がするんですが…。
歓声が大きくて、音が取れなかったのかなあ?
Vは岡田さんの声がやたら大きかったし。ドキドキしたわよ(笑)
NEWSはシゲが…!!大変!!(大笑)
と言っても、ジャニに歌唱力はそれほど求めていないので(爆)、かえってちゃんと歌えてるリーダーやらに感心しました。

ジャニ以外だと、ELTの持田さんとか。
彼女は昔と歌い方を変えたのか、喉の具合が悪くなったのか…。
昔の歌はあんまり歌わない方が良いのではないかと思うんですけどねえ。辛そうだし。
あと、珍しくEXILEのアツシさんまでもあやうかったし(相方さんはいつものことですが…。ん?毒?)
GLAYに至っては聞いてられなくてチャンネル替えました(爆)
若かりし頃、結構好きだったのにのう…(遠い目)

でもちゃんと歌われてる方もいたから、やっぱり実力の問題かしらねえ。
ま、いいんだけどさ(笑)

以上、はなのつぶやきでした。
どうでもいいわねえ(笑)


さ。
明日はぐぐんと冷え込むそうです。
みなさま暖かくしてお休み下さいませ。

そして明日出勤のみなさま。
頑張ってお布団から出ましょう!!

早く来い来い!冬休み!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/693-698c1df3
