--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:04:16 ・・・ ジャニ全般。・・・
今年もあと1日と少しですね。
ちょいと振り返ってみたいと思います。

一番大きかったのは、転職と引越しで生活の基盤ががらりと変わったこと。
私達家族にとってはもう…激動の1年と言っても過言ではないくらい、大忙しの1年でした^^;
でもなんとかなるもんだね、って最後に笑えたから良かった。
ホント良かった。

そして長年の夢だった海外一人旅が出来ました。
ロンドンとパリ。そしてずっと行きたかったモンサンミッシェル。
行ってる間はテンパッテたけど(笑)、思い返すと楽しかった!
パリにもう一度行きたいなあ。

さらには福岡のお友達に会いに行ったり、
オカンと九州行ったり、
友達と広島行ったり。
うーん、あちこち行ったなあ(笑)

そして初めてのカミコン。
幸運にも良い席ばかりで、本当に夢のような時を過ごせました。
ほんと楽しかったなあ。

あと、初めてのリーダー舞台。
ずっと会いたかった方にも会えて嬉しかったなあ。

ざっくり振り返るとそんな感じかな?
いやはや充実した1年でした。

正直、ヲタク度は以前と比べると随分下がっておりますが(笑)
と言っても、もちろんゼロになることはなく(笑)
マイペースな感じで来年もヲタクで居続けたいと思います。

え?
辞めた方がいい?

そいつは無理だ!!(笑)


さて。
明日はカウコンですね。
今年もお家のテレビで鑑賞です。

そして新年に放送される、ジャニーズオールスターのフットサルが今から楽しみで楽しみで!!!
去年に引き続きだよ!
手越様のフットサルが見れるよ!楽しみ!

ほら。

やっぱりヲタクは辞められねえ!!!(大笑)


ということで。
真面目にご挨拶を。

コホン。

1年間、ありがとうございましたm(_ _)m。

ぐだぐだと勝手なことを書いているこのブログに足を運んでくださること、
心から感謝しております。

コメントを残して下さった方、
拍手ボタンを押して下さった方、
通りすがりに読んで下さった方。

どなたも!
本当に!!
ありがとうございました!!!

どうか来年が、皆様にとって今年よりもさらに幸せな1年になりますように。
笑顔が溢れる1年になりますように。

この地から祈っております。


それでは皆様、よいお年を!!!!





つって、明日も更新しちゃったら、
ごめんなさいね…^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/697-27a0189d
