--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.01 あけまして
20:43:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。



さて、新年早々一言失礼します。


ジャニーズオールスターズに

剛様がいない…!


なぜ…なぜなんだ…°・(ノД`)・°・

予告でちらっと金髪の人が映ってたから、てっきり剛様がいると思って楽しみにしてたのに…。
全然別人だったよ…。
嗚呼…剛様のユニフォーム姿…。

でも手越様の張り切ってる姿が、去年よりも沢山取り上げられててちょっと幸せ☆でした(笑)
きゃわゆいねえ。
ゴールに向かって一直線な感じがきゃわゆいねえ。

そして去年「マネージャーになりたい!」という妄想をしたヲタクが、今年思ふこと。

敵チームのキーパーやって、手越様と足を絡めたい!

うーん。
変態度が増していますなあ。
素晴らしい傾向ですなあ(違)

ということで。
日テレさん、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


もちろんカウコンも見ました。

あのシャッフル(だっけ?)が面白かったです。
各グループが違うグループの歌を歌うコーナー。

まず、KinkiのDarlin…の後ろで踊る斗真に興奮。
あんまり踊ってるところって今は見ないからさ!
あと関ジャニ∞を歌う嵐が、すんごいきちんと振り付けをやっていて、その真面目さに感心(笑)
さすがだよね。あれが嵐だよね。
個人的に、V6にはもっと違う歌を歌ってほしかったなあ。
例えば…嵐の「Love so sweet」を振り付きで、とか。
あえてKAT-TUNの「LIPS」とか。ナイ?(笑)

そんな感じで楽しみました。
フジテレビさん、今年の年末もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて。
明日はバーゲンです。初売りです。
初めて福袋を買うのに並ぼうかと思ったのですが、愛猫の具合が悪くなってしまい。。
行けたとしても、いつも通り昼から参戦って感じになりそうです。

んなことよりも何よりも、元気になってくれればいいさ^^
がんばれにゃんこ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/698-af22101d
