--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:52:59 ・・・ 未分類・・・
すっかりご無沙汰しとります。
はなです。こんばんは。


いよいよ明日公開の「バンデイジ」ですが、先週一足早く観て来ました。
試写会が当たったので☆


内容は…

うーん……………(^_^;)

って感じでした(笑)


多分ね、対象年齢が若いんだと思うのよ。
私みたいな、ひねくれてしまった三十路が見るように作られてないと思うのよ。

うん。

とりあえず一番気になったのは、何故あえて90年代初めっていう設定にしたのかっていうこと。
あのバンドブームの頃を背景にしてるらしいんだけど、その意図がイマイチ分からなかったなあ。
一応、あの頃あったバンドの勝ち抜き番組(タイトルが思い出せない…)をモチーフにしたっぽい番組タイトルが会話に出て来たけどね。
「四週勝ち抜いたんだよ!あと一週でキング(だっけ?)だったのに!」みたいな。
それ以外、90年代らしいとこは特になく。

別に現代設定でも良かったのではないかと(笑)
今だってバンドは沢山生まれてるんだし。

うーん。

それ以外も別にこれといって心に残る内容ではなかったかな…(笑)
なんかねえ。一昔前の少女マンガみたいな気がした(笑)

とか、勝手なことばっか言ってますが。

仁くんはかっこよかったです。
特にラスト30分に最大の見せ場が…!
あれはなかなか…いいもんでした(笑)
しっかり心に残ったよ(笑)

そこ以外も仁くんの見せ場はいっぱいで、ヲタク目線では非常に楽しめました。


さて、明日は休日出勤です。
そしてその足で嵐コンです!
はー楽しみだー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/699-aaf6b714
