--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:26:33 ・・・ 岡田准一さま。・・・
先週のVVV6見れてないけど、今週分見ちゃいました。
なんとまぁ…

裸祭りじゃないですかっ

料理も温泉の中で食べれば良かったのにぃ(コラ)
何でカメラの一番近くに大木なんだよっ。どいてどいて!(コラコラ)

なんか今日の岡田くん、ビジュアルがラブ。
前髪かな?
眉毛かな??
なんか若い…?(笑)

んでもって。
今日のお題は「箱根旅館の朝食」ランキング。

岡田くんと箱根の旅館。
岡田くんと箱根の旅館?
岡田くんと箱根の旅館!!

浴衣の岡田くんとまったりゆったり。
「これ美味しい!」「え?どれ?」とか言って、美味しいご飯を頂いて。
もちろん部屋食ね。
お腹いっぱいになった後は温泉へ。
あ、混浴は嫌だな。恥ずかしいもの。
部屋に戻ってきたら、お布団が二組………

ああ…妄想が拡がって行く…。
これで生きて行けるわぁ、私(笑)

今日の岡田くん、ちょっと面白かったわん。
だって長野くんに食ってかかっちゃうんだもん。
「大目にみてきたけど!」って!
確かに硫黄の匂いが調味料ってのは、言い過ぎなのかも(笑)

個人的に岡田くんの「けど」って言い方が好きです。
少し舌足らずな感じがしません?
(誰に聞いているのか!笑)


「拝啓、父上様」最終回見ました。にのみぃ、お疲れ様ー!!
ジャニーズブログランキングへ。


「ジャニーズ最新情報」に、
長野博「ウルトラマンティガ」DVD明日発売
の文字を見つけて驚いた!
長野くんのティガを見たことない私。
ちょっと見たい…かも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/70-2c680e4f
