--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.21 嵐コン感想。
22:31:22 ・・・ 嵐の皆様。・・・
毎日残業で、さらには休日出勤。
わたし派遣社員なんですが。
あくまでも派遣社員なんですが。
他の派遣社員は雑用・庶務しかやってないんですが。
私は何故か普通の社員並みに働いてるんですが。

何故なんだー。

まあでもね。
ぼーっとヒマより、忙しい方がいいからね。
残業したらお金もらえるしね。

でも一つ言わせて。
時給上げてくれい!!


さて。
嵐コン行ってきました。
初めてのドーム5階席でしたが(笑)
嵐だから楽しめた!さすが!

そりゃあ近くで見たくなかったと言えば嘘になりますが、
あの距離であんだけテンション上げれる嵐はすごいと思いました。

やっぱり嵐コンは格別楽しいぜ★

ほんっと楽しかった。
あのユニット感は嵐じゃないと味わえない。
嵐コン、やっぱいいわ。好きだわ。最高だわ。


えーっと、とりあえず。
翔ちゃんが、えーらいかっこよかったんだけど。
なんで?なんなの?(笑)


曲の方は今回十周年ってことで、ほとんどシングル曲で楽しかったです。
ソロ曲までシングルだったの!
特にニノちゃんの「言葉より大切なもの」(だったよね?)がかなりお気に入り!でした。
あの曲ただでさえ好きなのに!あのアレンジ!すごく良かった!

あと、デビュー曲の「A・RA・SHI」を当時のスケルトン衣装で歌ったのが……!!
あれだけは、もっと近くで見たいと願いましたよ。
まさかあれを再現するとはなあ(笑)


スクリーンの映像もなんだか凄く綺麗だったなあ。
印象的だったのが「Everything」の映像。
「赤から青に変わるシグナル」ね。
あれ綺麗だったなあ。


それとタイトルは忘れちゃったけど、嵐5人の子供時代からの写真がずーっと出てきたやつ。
赤ちゃんだった5人が少しずつ大きくなって嵐になって…っていう流れになってるんだけど、なんか泣きそうになっちゃった(笑)

だってさあ。
写真の5人が、ジャニーズ事務所に入って、出会って、偶然嵐になって、色んなことがあって、今人気者になって、このステージに立ってて…。よかったねえって思ったら、泣けてきてさ(笑)
しかも曲の最後にナゴヤドームの写真が映るのよ。
夕焼け空の下のナゴヤドーム。
「ああ、この子達がここのステージに立ってるのは沢山の奇跡が重なった結果なのかもなあ。
 私がここでこのコンサートを見られるのも同じことだなあ。幸せだなあ。」
なんて大きなことを考えてみたりしちゃってさ。

良かったよ。
すごく良かった。
すっごくいいコンサートでした。


最後に。
今回も誘って頂いたお友達に一言お礼を。

本当に楽しかったです。
十周年コンサートだなんて、記念すべきコンサートに行けて幸せでした。
本当にありがとうございました!!!!



さて。
明日働いたら休みだぞ!
明後日は友達の家で鍋だぞ!
家でゆっくりしたいぞ!!(笑)

明々後日は…また出勤かなあ。
休めますように…!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/701-73942605
