--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.31 1月終わり。
22:48:50 ・・・ 番外編。・・・
またまたご無沙汰です。
気付けば1月も終わりですね。
「1月が1年で一番忙しいので、覚悟して下さい。」
と、転職当日から言われていたのですが…本当でした(笑)
いやー、仕事がちっとも片付かない!(笑)

そんな目茶苦茶忙しいこの時期に、なんと母が入院してしまいまして。
先週一週間は「仕事→お見舞い→家事」という恐ろしき三重奏でした(笑)←笑えない
とりあえず昨日一時退院で帰って来てくれたのですが、治ったわけではなくて。
2月中旬に手術が決まったのですが、それまで時間があり過ぎるので一時帰宅させられてしまったという。。

なので、今は家で安静にしています。
すぐ命にどうこうという物ではないらしいんだけど、元気のない母を見るのは辛いものです。
とっても。

入院中は毎日お見舞いに行って…と言っても、面会時間があるから1時間もいられないんだけどね。
それでも顔を見せて、ちょっと笑わせて、お花の水を替えて。
「また明日来るね!」って笑顔で病室を出るんだけど、帰り道で泣けてきちゃったりしました。
「明日」はあと何日続くのだろうって考えたりしちゃってね。
いつまでも元気でいて欲しいけど、そうはいかないんだな、と。

昔はすんごい仲が悪かったんですけどね(笑)
いつの間にか仲良くなってしまって。
こんな年になってるのに、私はなんて親離れが出来てないんだろう、って考えるとちょっと笑えます。

とにかく、
いま私に出来ることを精一杯したいと思います。


ということで、
しばらくブログはお休みすることになると思います。

と言いつつ、ぼそっと何かを呟きに来るかもしれませんが(笑)
ひとまずはお休みという事で。


では、そのうちまた(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/702-7f877355
