--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.24 嵐に感謝。
01:44:26 ・・・ 嵐の皆様。・・・
3日前からオトンが風邪を引きまして、コンコンげほげほしております。
岡田くんとは違い(笑)病院には行ったものの、仕事が休めないもんだから無理しちゃってちっとも治らず。
今日になって、同じ部屋で寝ているオカンがとうとううつされた様で寝込みました。
うつしたはずのオトンも治らず、今も発熱中。
今年の風邪はどうやら強力なようです。

え?私??
お陰様で元気です。
鼻水出てますが、それは花粉症のせいですし。
ナントカは風邪をひかない…ってね(笑)

さて。
昨日はジャニウェブがお休みで何だか物足りない一日でしたね。
お昼休みに「イノなき」を読む習慣が身に付いているので、ものすごーくムズムズしました(笑)
すっかり生活の一部になってるのよねぇ。
昨日も寝る前に「山P日記」を見ようとして「あ。」ってなったし(笑)

でさ。
「イノなき」って代わりにいつ更新だっけ?忘れちゃったよ(汗)
今日の0時じゃなかったっけ。
違ったっけ?あれれ?

物忘れが酷い今日この頃…。


そいえば今日は、「驚きの嵐!」見ましたー。
風邪ひきさん二人と一緒にご飯食べながら(笑)
最初の無重力実験で、何故かオトンが大ウケ!!
ふわんふわん浮いちゃってる相葉くんと大野くんを見て、
「なーにやってんだー!あーっはっは!こーりゃおかしいぞ!まわっとる!まわっとる!ひーっひっひっ!」
と、涙を流しての大爆笑。
熱があるからちょっと頭が緩んでたんですかねぇ(笑)
そこまで元気に笑ってもらえて、娘としては嬉しかったですけど(笑)

オカンも最初はどよ~んとした顔で座ってたのですが、大好きな相場くんのお陰なのかどうなのか、最後には一緒になって笑ってました。

ありがとう、嵐
君達がいなかったら、今日の夕飯は相当暗いものだったよ。

何度も飛行機で上がったり下がったりしてくれてありがとう。
きっと耳とか痛かっただろうな。
高所恐怖症なのに、風船の中で頑張ってくれてありがとう。
変な声に爆笑させて頂きました。
流氷実験も相当寒かっただろうね。
皆本当にお疲れ様でした。

是非「3」も見たい!!
期待してまぁす!!


そんな嵐さん、新曲が出るようですね。また歌番組出るかな~♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/71-3df02d58
