--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.03.29 当落確認。
22:31:20 ・・・ V6の皆様。・・・
Vコン当落確認しました。

名古屋2公演と神戸1公演の計3公演を申し込みました。

結果、

名古屋2公演は当選。

と言っても、1公演は追加に回されましたが^^;

そして…

神戸は落選。

神戸だけで3公演も追加になってるのに、落選。
振り替えられずにさっくり落選。

会場すんごい小さいの??(コラ)

あえてオーラス外して土曜日で申し込んだのになあ。
まさか外れるとは(笑)
まあ、金曜日の追加に回されるよりはいいけどさ。

神戸の会場、行ったことないから行ってみたかったんだけどなあ。
残念。


さて。
先日、たまたま「嵐の宿題くん」最終回に遭遇して、「終わっちゃうのかあ!」と驚きつつも最後まで見た私。
あのゆるーい感じが好きだったんだけどなあ。
淋しくなるなあ。

なんて感傷に浸っていたら、

知らない間に「VVV6」が終わってました。

ナンテコト…/( ̄ロ ̄;)\

これでヲタクって言えるのだろうか…。
最終回見逃すって…、いやその前に最終回を迎えることも知らないなんて…。

こりゃあ、もう少しちゃんとヲタクしなくちゃだわな(笑)



全然関係ないけど、さっきテレビで「パコと魔法の絵本」見ました。
映像が綺麗でしたねえ。
そしてみんなぶっ飛んでましたねえ。
内容どうこうよりも発想が豊かで驚きました。

で。

恥ずかしながら…泣きました(爆)

最初20分見逃したんだけどねぇ。。

年のせい年のせい(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/710-87073b95
