--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:45:18 ・・・ 未分類・・・

この手で闇を切って前へ 進むよ前へ…


ってことで、1日2公演行ってきました。
やっぱり…ちとしんどいなあ(笑)

なんて、
見てるだけでこんなこと言ったら怒られちゃうね。
彼らは歌って踊って走って喋ってるんだから。

すごいなあ…(改めて感動)


さて。
本日も岡田氏は男前でした。

かっこよかったなあ。

いやになっちゃうなあ。

なんだかなあ。


そんな偏った感想はおいといて(笑)
全般的には、とーっても良いコンサートでした。
シングルたっぷりで、踊りも満載で、トークはゆるく(笑)
本当に私が聞きたい曲全部やったんじゃないかしら。と思えるほど。

詳しくはネタバレになるんで、携帯からは書けませんが(笑)
大大大満足なセットリストでした。

残すは福岡と神戸のみ。
どうか怪我などなく、最後まで楽しいコンサートを出来る事を祈っています。


はーしかし、明日から仕事なんて有り得ない!
でもいのっちの5時起きに比べればマシだわね。
そう考えて乗り切ります。
がんばれ、いのっち。


今日は1日中、妹さま達のお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
私もリア充出来るようにがんばります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/714-36c5907e
