--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:57:55 ・・・ V6の皆様。・・・
この土日いいお天気でしたなあ。
土曜日は猫と昼寝したりして、のんびりな一日を過ごしました。

そして今日は母の日だったので、家族でランチに行きました。
父が「こんな風に母の日が出来るなんてなあ。」と幸せそうに呟いておりました。
本当そうだよね。嘘みたいだよね。

今は「300」見てます。
岡田さんが見たという300。
グラディエーターとか好きだけど、こいつはすごい。
ざっくざく人が倒れて行くんですけど^^;
かっこいいけどかっこいいけど…ちょっとすごすぎる(笑)
とりあえず最後まで見てみようかな。。


さて。
Vコンレポ(感想?)をつらつらっと書いておきたいと思います。
とりあえず前半のみですが(後半途中まで書いたら消えたのよ。凹むわ)
さらに、あくまで自分の覚書用なので雑ですが^^;
さらにさらに、岡田くんばかり見てたので、非常に偏っていますが…^^;

今後の公演に行かれる方の参考になれば幸いです。


ネタバレなので、続きからに隠しておきます。
どうぞ★
V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN
 
READY



*オープニング*
3D映像でスタート。
メンバーが一人ずつ現れて、横に並んで歩いて行く…という演出。
最初が剛くんで、最後に岡田さんが合流。
その後一人ずつ名前と共にアップに。
それぞれ手を伸ばしてくるので、客席から「きゃーーーー」と悲鳴が。
大体みんなただ手を伸ばしてくるんだけど、いのっちだけゲンコツだったっけ。
あと、岡田さんの伸ばし方が若干エロかった。
さすがエロ田さん。

そんな感じでかっこいいんだけど、ちょっと映像が暗かったかなあ。
最後の3Dの時も思ったんだけどねえ。
もう少し明るいと見やすいんだけどな。なんて思ったり。

・GUILTY
PV映像をバックにシルエットで登場。
かっこいい…!!!!
サビでライトが付くと、黒スーツの中のシャツがカラフルなことに気付く。
岡田さんは青。剛くんが黄色。健ちゃんがピンク。
坂本くんが赤。長野くんが緑。いのっちは…いのっちは??水色?紫だっけ?

・TAKE ME HIGHER
いきなりのテイクミーっっっ!!!!!
「わなていくゆーべいびー、ていくみていくみーはいあー!」で、特効!!!
テンションMAX!ふりきっちゃうよ!
しかも振り付きだぜ!(だぜ、って)
やってくれるぜV6!
曲中でセンターステージに移動。

・サンダーバード -your voice-
さ、サンダーバード…!!!!!!!すばらしい…!!!!
がっつり踊るよ。踊りまくるよ、V6さん。
かっこいい…!!!!
相変わらず長野くんのケツを触る岡田さん。

・Darling
上着を脱いで、ポップな感じでダーリンです。
「みんな一緒に歌ってねー」ですよ。

・CHANGE THE WORLD
・Believe Your Smile
外周回りながら。
CHANGE THE WORLD好きなの。嬉しい(涙)

・over
センターステージで。
この曲のときの岡田さんのくるくるした手の振りが好き。
とってもきれい。

*挨拶*
「とうとう名古屋に来たよ!」的な。
途中でカミセンが衣装チェンジのためにはけ、トニセントークに。
いのっちが坂本くんを「レッド」、博様を「グリーン」と呼んでいました。
だから衣装の色を覚えてるんだけど、いのっちだけが分からないと言う(笑)
「ではカミングセンチュリー!」ということで、カミセン登場。

・Hello-Goodbye(カミセン)
メインステ→センターステ
カミコンの時の水玉衣装で登場!ピンポンパンだよ!
まさかまたこの衣装を拝むことになろうとは…!(大笑)
途中岡田さんが空気椅子を作り、その太ももに剛くん、その上に健ちゃんが座るというか乗っかる演出があり。
ヲタク大悲鳴(笑)
ツボをよく心得ていらっしゃる。

・ROCK THE HOUSE(カミセン)
まさかまさかの!!
ドキドキミューズ再来!!!
でも席の位置が悪く、肝心な部分がイマイチ見えず。残念。

・Honey(トニセン)
センターステージにスタンドマイクを持って登場。
白っぽいスーツに刺繍か何かがしてあったような。
この曲いいよね!聞けば聞くほど好き!
振り付けがイマイチ覚えられてない自分が残念。

・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
メインステへ。
またこれか!!(大笑)
こっちは振りもバッチリですぞ。

・X.T.C.beat
VIBESコンと同様モニターを使った演出。
さらに今回は扉が3つ出てきて、モニターと扉に出たり入ったりで複雑な展開でした。
が、ほんとうに真正面から見ないと良さが分からないのがちと残念。
スタンドからだと、扉の後ろで小さくなって隠れてるのが丸見えで(笑)
まあそれはそれでかわいくって良かったけどね(笑)
この曲からの衣装が一番好きでした。
紫ベースの衣装だったんだけど、岡田くんがスカーフ巻いててそれがヒラヒラしてかっこよかったの!
あと、この曲の振りも好きだったなあ。
「抱いて抱いて」の部分が特に。(セニョリータじゃないよ!笑)
あ、そうそう。岡田さんに不埒に拉致られたい!!!(爆)

・Top Checker
引き続きモニターと扉を使用。
この扉が上下別々に開くようになっていて、そこから出たり入ったり。
特に下の段から顔を覗かせるカミセンのかわいさったら。
途中トニセンがカミセンを肩車したのもかわいかったなあ。
トニセン力持ち!

・強くなれ
うおー「強くなれ!!!」好きなのー!!
炎と薄いスクリーンを使った演出でした。
メンバーが踊る手前に薄い布が下がってきて、そこに映像が映し出されてかっこよかった!!!

・LIGHT IN YOUR HEART
衣装チェンジ。
白地に黒のストライプ(だと思う)のスーツ。
ライトインだよー!がっつり踊るよー!特効花火出ちゃうよー!
ああほんと踊るV6って素敵!!


このあとMCでしたが、
そこからはまた後日ということで。

だらだら書いちゃってすみませんm(_ _)m



今「300」が終わりました。
はーなんか疲れたー!
でも今の私、めっちゃ戦えそうな気がする!!!!!
(↑単純!!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/715-2e6d2685
