--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.25 16歳。
00:30:37 ・・・ 未分類・・・
浅田真央ちゃんの涙を見て、もらい泣きしてしまったはなですけれども、こんばんは。
日本代表として国民の期待を受けて、好き勝手にもてはやされて、「出来て当たり前」ってな風に見られて。
でもまだ16歳の女の子ですよ?
演技の直後の泣きじゃくる姿に感動してしまいました。
いやー、涙脆くなったもんですわ。
頑張ってる人を見ると泣けちゃう。
スポーツでも何でも、一生懸命な人を見ると涙が出てしまいます。
年だわー(笑)


話は変わりますが。
今、スマステで少女マンガランキングってのをやってますが。

一位はやっぱり「花より男子」
二位が「動物のお医者さん」
三位が「有閑倶楽部」

だそうです。

一位はやっぱりなー!ですが、二位・三位はへーっ!て感じですね。
「有閑倶楽部」って、ちょっと地味な気が(笑)
でもめーっちゃ懐かしい!
小学生の頃「りぼん」買ってたもんなぁ。
その頃だと他には「ポニーテール白書」とか「星の瞳のシルエット」とか!
久住くんと香澄ちゃんだよ!懐かしいー。
知ってる人いるのかしら?(笑)

あと覚えてるのは「ONE」とか「ぼくの地球を救って」とか「海の闇月の影」とか!
なーつーかーしーいーーーー!

個人的に岡野史佳さんという漫画家さんが好きだったので、よく読んだ気がする。
その人の作品でタイトル忘れちゃったけど、教室の窓から紙飛行機を飛ばす場面があって。
主人公達がオレンジや緑の折り紙で紙飛行機を作るんですよ。
んで、青空に向けて飛ばすと言う。
それを真似して、放課後に友達と紙飛行機を飛ばしたっけ。
折り紙を買って来て、3階の教室の窓から。
そしたら先生に見つかって超怒られて(笑)

でもすんごい綺麗だったなぁ。
青い飛行機は空に溶けそうだったし、黄色い飛行機はキラキラして見えたし、オレンジの飛行機は青空に映えてたし。

なんか青春だわぁ…。

あ。
その頃確か16歳とかだよ。
冒頭の話題に戻った!すげえ(笑)

以上、ネタがなかった為、どうでもいい話でした(大笑)



「花より男子」のCDブックで花沢類をキムタクがやってたのね。びつくり。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/72-d85549ab
