--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:06 ・・・ 未分類・・・
今日岡田氏が、会社から徒歩3分の所にいたことを今知った私。

来てるのは波多野監督だけだと思ってて、
「いまあそこに岡田くんも来てるってなったら、私いてもたっても居られないだろうな…」
なんて呑気に思ってました。

ま、かえって良かったのかもね。
気付いてなくて(笑)


と、ものすごく久々に書いてみましたが(笑)
私は元気です。
仕事が死にそうに忙しいですが。

SPの話題には、乗り遅れながらもついて行こうとしております。

試写会は当たらなかったけどね。
ま、それも運命かな。
当たってても、今日は到底行けなかったし。
会社のかわいい後輩の一大事だったんで。


ま、人生って大変だわね。


てことで、またいつかm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/725-db0e9315
