--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:12:24 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今朝は地震で目が覚めました。
長くて怖かった…。
それでもこっちは大したことなかったですけど、北陸地方は酷かったようですね…。
お住まいの皆様大丈夫でしょうか。

こういうことがあると非常持出袋を作らなくちゃ…と思うんですけど、思うだけで終わってしまうんですよね。
東海大震災もいつか来るって言われてるし。
枕元に懐中電灯、ベッドの近くに一足の靴。
そのうちそのうち…と思っている内に忘れちゃう。


今日は、またもやライトオンへ行きました。
友達がポイントの有効期限が切れる!と言うので、付き合いました。
そしたらまたもや「岡田准一着用商品」の札があちこちに。
しかも、
「テレビCMはご覧頂けましたでしょうか? 現在岡田准一さんが…」
というアナウンスまで!!
店員のお姉ちゃんが「岡田准一」って言うだけで、何故か超ドキドキしちゃったよ(笑)

さて。
この間は上着を触りまくりましたが。
今日はチェックのシャツを触りまくって来ました。
ふと思うわけですよ。

「岡田くんが着ているのは、Mサイズなのか。Lサイズなのか。」

Mサイズをおもむろに広げてみる。そして思う。

「Mぐらい?だったら肩幅はこれくらいなのか。」

さらに思う。

「てことは、ウエストはこんなもん…。」

あああああ、危なーいっ!!!

ド変態じゃないですか!!(笑)
シャツ一枚でここまで広げられる妄想!!
良かったよ、ジーンズじゃなくて!!(笑)
ジーンズ広げて妄想始めたら…

誰か止めて下さい(爆)


妄想力がかーなーり!強くなってきてます。妄想力検定とかあればいいのに!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/73-6d31222a
