--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2014.01.05 軍師官兵衛。
20:19:16 ・・・ 岡田准一さま。・・・
大河ドラマの主演を岡田くんが演るらしい。
それを聞いたのは、一昨年の秋のこと。

そして、とうとうこの日がきました。

涙が止まらんよ。

歴史は全然詳しくないけど、
三英傑ど真ん中の武将じゃなく、
軍師である黒田官兵衛という人を演じるということが、
岡田くんらしくてとても嬉しい。

色々な番組で歴史について嬉しそうに話している岡田くんを見られることが、
とてもとても嬉しい(笑)

1年、岡田くんを拝めることに感謝しながら過ごしたいと思います。


岡田くん。どうか体に気をつけて。
撮影が順調に進みますように。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/736-48f25c2b
