--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:20 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「世にも奇妙な物語」見ました。
櫻井くんの「才能玉」は一発目でしたね。
ネタばれになるので詳しくは書きませんが、バンビ以外で演じてる桜井くんが新鮮でした。
他の4つのドラマもドキドキしたよー。
ほかごとしながら見たかったのに、ついつい見入ってしまって。
さすが「世にも…」だわ。参った。
個人的に「回想列車」が好きでした。公助ー!

そして今テレビつけたら、「NEWSZERO」にまたもや櫻井くんが。
ニュース読んでるよー。才能バリバリだよー(笑)

この後「嵐の宿題くん」もあるのよね。
一日三回櫻井くん。
すばらしい一日だわね…

でも贅沢を言えば、「一日三回岡田くん」ってな日がそろそろ欲しいです。
なーんちゃってね。

つーか。
蒼井優ちゃん、かわいい。かわいいなぁ。
笑い方もかわいい。
声もかわいい。
ちくしょー、かわいいなぁ。
今度生まれたら、こういう顔、こういう雰囲気な子に生まれたい。


何でも才能が手に入るなら…、文才とセンスが欲しい。切実!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/74-71abab65
