--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.01
20:51:10 ・・・ 未分類・・・
お久し振りです。
はなです。

今日はV6さん、20歳のお誕生日。

いま代々木では、ツアー最終日公演が行われています。
行きたかったけど行けなかった。

だから、ここに思いを綴りたいと思います。


私がV6を見ていたのは10周年からの10年間。
と言っても、途中ちょっと抜けた時期もありました。

OMGコン、セクバニコンの2つを見ずに過ごしました。

そして今年「20周年だから、やっぱ見とかないとね」という気持ちで、ファンクラブに入り直し、コンサートに申し込みました。
結果は4つ申し込んでたった1つの当選。

「えーV6なのにー?」

ってびっくり(失礼)


それぐらい20周年は熱かったんですよね。


お友達が当ててくれたもう1公演、そしてローチケで当てた1公演。
幸運なことに3公演に入ることが出来ました。

4年ぶりのコンサート。
このブログを書いてた時のような情熱はなく、
「20周年だし、図書戦の堂上教官かっこよかったね~」
的なテンションで行ったコンサート。

私のツアー初日は大阪最終日。

久々に聞く「ぶいしっ!ぶいしっ!」というファンの声。
いよいよ開演。
ステージに浮かび上がる6人のシルエット。

あっという間に心と時間が10年前まで引き戻されました。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」「ハニビ」「グッデイ」…
あの頃聞いた曲たちがじゃんじゃん流れる。
振り付けも身体が覚えてて、懐かしくて懐かしくて気付いたら泣いてた。


いのっちがいっぱい喋るMC。
あの頃と違ってゴリラに進化した岡田氏。
相変わらずかっこいい剛さま。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/740-d70479cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。