--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.28 じゃすみん。
21:22:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
かわいいタイトルですね。「ジャスミン」。
Vさんの新しいシングル?カップリング?アルバムに入る???曲です。
発売日も未定だから微妙だけど、井ノ原さんの出演ドラマ「9係」の主題歌になるそうです。
今日の「イノなき」に出てきたレコーディングってのもこれのことなのかしら?
はてさてどんな曲なんでしょうか。
「グッデイ!」「HONEY BEAT」に続く、明るく弾むような曲になるんでしょうか。
なんとなくバラードではないような気がしますが。

つーか、コンサートはいつやるんだい。
夏の予定が立てられないんですよぉ。
早く届かないかしら、青い封筒♪

そいえば。
NEWSの皆さんが名古屋にいたんですよね。
昨日の夜「山P日記」を読んだら、「すぐそこいらへんに山Pが亮ちゃんがいたんだわ!」と、やや興奮状態になりました(笑)
しかも山Pと亮ちゃんが同じ部屋…!

どっちが先にシャワー浴びるんだろ。
どっちが先に起きるんだろ。
どっちがどっちのベッドなんだろ。
なんてどうでも良い事を考えてしまいました。

だって!
あの二人が寝起きで並んで歯を磨いている所を想像したらさ。

萌え萌え萌え~

は!妄想してた!!(笑)

んでもって山P。
「デラ」の使い方がおかしいです。
「でら」は「とっても」とか「超」って意味なんだけど、「でら頑張ってくる」とは言わないです。
だって、「とっても頑張ってくる」とは言わないでしょ?
「でらかわいい」とか「でらおいしい」とか「でらうける」とかいう風に使います。はい。
でも使ってくれてるのが嬉しかったよ♪
ありがと、山P

それにしても「でら」って…あまり綺麗な言葉じゃないよね…あはは。


名古屋弁って汚いのよねぇ。博多弁とかかわいいよなー。憧れる。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/75-1a42d9e9
