--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:53:49 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日のお昼の出来事。
いつも通り食堂で、何気に流れていた「いいとも」。
特に興味もなく、同僚と週末の話で盛り上がっていました。
するとテレビから突然、

「嵐の相葉くんと…」という声。

会話を中断して「あいばくん!」と小さく叫んだ私。
「え?相葉くん好きなの?」と驚く同僚。
「うん。好きー。」と、ついうっかり言ってしまった私。
横には「へぇ…。」と軽く引いている同僚。

岡田くんが好きってことすら言えてないのに、何故言っちゃった?!(笑)
うっかりしてたわー。
出ること知らなかったから、心の準備がなくて。つい(笑)

それにしてもさ。
あんだけ会話に熱中してたのに、「相葉くん」という声が耳に飛び込んで来たことにもびっくり。
私ってば好きなのかなぁ…。

それにしても、「毛糸のぱんす」やら「室町時代」やら「アジ」やら、珍回答の連発でしたね(汗)
残念ながら、ところどころ聞こえなかったけど。
増刊号でどの程度やってくれるかなぁ?
全部は無理だろうなぁ…。残念。


それと。
今日は「イノなき」読んで号泣しました。
1400回目のメッセージに、心があったまったんです。
一番今弱っている所をガツンとつかれた感じ。

私ってば最近、日々が後悔と諦めと羨望と絶望との繰り返しで。

どうしてあの子が。
どうせわたしは。

そんなことを思う毎日。

特にここ1ヶ月は本当にひどいもんでした。
毎日妄想だなんだって書いて、楽しそうじゃん!って感じですが(笑)
実生活はすさんでいました。
んー、本当は過去形じゃないんだけどなぁ。

とにかくね。
「たえず自分であることに満足」出来るようになりたいな。
「自分であることを諦める」んじゃなくて「満足」したい。
これって相当難しいけど。
今の私には全く出来そうにないんだけど。
少しでも近づけるように、今の金魚鉢から少しでも大きな水槽に移れるように成長出来るように。
ゆるゆる頑張れたらなぁって。

井ノ原さん。
1400回お疲れ様です。
毎日本当に本当にありがとう。
救われたのは、今日が初めてではありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

あ、それと。
いのっちが山Pになっちゃったら困ります(笑)
いのっちはいのっちでいてくれないと!

なんてね。
そんな最後の一文も、いのっちの優しさが詰まっていて大好きです。
ありがとう。


何やら暗い文章になっちゃってごめんなさい!!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/76-aeb1dbd3
