--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.03 超接近戦。
01:02:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「春霞」と言いますが、今日の名古屋は霞み過ぎでした。
ニュースにまでなっちゃってるもん↓
「黄砂 名古屋駅前ビル群すっぽり」
本当に酷かったよ。
どっかで大火事でもあったのか?って思うくらい、霞んじゃってて。
お陰で車が真っ白になりました(泣)
この時期、洗車は無駄になるわよね…。


で。
POSCAMの新CM見ました。サイトで、だけど。
多分みんなが思った事ですが、言わせて下さい。

近い近い近いーーーーーっ!!!!(汗)

近すぎるよ!
うきーーーーーっ!
前のCM(タオル振り回してるやつね)は何度も何度も見たけど、今回のはそんなに何度も見れないよ!
恥ずかしいんだよ!!
と言いつつ、10回位は見たけどさ(笑)

んでもって、なーんかイライラする!!
ちゅーするの?しないの??しちゃえよ!きーーーーっ!!てな感じ?(笑)
もどかしいと言うか何と言うか。
うーん。
なんか…もぞもぞする(大笑)

それにしてもさ。
岡田くんにあんな至近距離で見つめられたら…。
腕の中にすっぽり入っちゃったら…。
頬をあの綺麗な指で触られたら…。
前髪がさわさわしちゃったら…。
ばさばさ睫毛がすぐそこに見えたら…。

あの世へまっしぐら(爆)

間違いない。
生きて帰れないでしょう。

でも。
一度近くで拝んでみたい、あのお顔。
夢で良いから一度体験したいわ(笑)

お相手の美しい方は、ロシア人女性だそうで。

出た!ロシア!!

岡田くんの周りにはロシアが寄ってくるねー(笑)
こうなったら、ロシアに移住したらどうだろう。
いや、困る。軽く言ってみたけど、それは困る。

そんな素敵新CM、
「ささやき編」15秒ver、30秒verは やじるし右 コチラ で見られます。

エピソードも見れますよ。
「撮影中はスタジオの中の二人の空間を黒い幕で覆って、いい雰囲気を邪魔しないように演出しました。」
だってさ。

ふーーーん。

肝心な捕獲が出来ず。
今日は、「いいとも」と「スマスマ」を張ってたけど、どっちでも流れず。
明日の「朝ズバ」も張ろうかな。
でも絶対30秒ver.じゃなきゃやだ!
最後のイーっ!って顔がラブだもん!超ラブだもん!!
 

こんなに萌えるCMを作ってくれて、グリコさんありがとう!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/79-1b545a79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。