--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:27:56 ・・・ ジャニ全般。・・・
ボディスプレー「AXE」のCMを見ていて、一体どんな良い匂いがするんだろう…?と常々気になっていた私。
今日薬局へ行ったら並んでたので、匂ってみました。
んー、良い匂いっちゃあ良い匂いだけど…、
これで恋には落ちないと思う(笑)
4、5種類あったんだけど、一個「え?おっさんの整髪料?」って匂いのがありました(笑)

さて。
岡田くんのPOSCAMCMが新しくなってぎゃあぎゃあ言ってる矢先、旬香搾りのCMも新しいのが登場しました。
そこで、いっそジャニの皆さんが出てるCMを見られるHPを一覧にしてみようではないか?と思いまして、やってみました。
と言っても、Kinkiさんより後にデビューした方々のみですが。
順番は適当ですが、良かったら見てみて下さい♪

ではどうぞー↓

岡田准一くん出演CM
ライトオン「Cafe」篇
アサヒ旬香搾り「スコール」篇・「一番おいしい果物」篇
POSCAM「ささやき」篇

Kinki kidsさん出演CM
チョコモナカジャンボ「パカパカ」篇
ハイチュウ「ハードボイルド」篇
ダース「仕事の鬼」篇は、CMの内容が書いてあるだけで動画はありません。何故…。
十六茶はCM情報なし。

嵐さん出演CM
C-1000「玄関」篇・「ホットヨガ」篇・「残業」篇

山下智久出演
ラクベジ「緑黄色野菜」篇・「濃いラクベジ」篇
ウイダーinゼリー「扉」篇
MOW「出会い」篇
(絵コンテのみです)
TBCはCM情報なし。

手越くんのバーモントカレーはCM情報なし。

KAT-TUNさん出演CM
NTT Docomo903iTV「サーフィン」篇
似てない似顔絵付き(笑)
OXY「洗顔」篇・「ブランド」篇・「ジェル」篇・「パッド」篇
ロートCキューブ
ロートZi「機動隊」篇
セセラ
もぎたて果実
PLUS-Xは動画なし。代わりにキャンペーンページに写真だけ見つけました。→コチラ
クランキー、コロガリータはCM情報なし。
ロッテさーん。頼むよーー。

関ジャニ∞さん出演CM
日清焼きそばU.F.O「男道場 友情」篇・「男道場 メン」篇
(広告紹介からCM紹介へ進むと見れます)
もしくは→コチラ

いやー、軽い気持ちで始めたけど結構大変でした(苦笑)
でも一斉に見たら楽しかった!
欲を言えば「TBC」とか「コロガリータ」とか、公開して欲しいです。是非!!

最後にジャニとは無関係ですが、冒頭の「AXE」のHPをご紹介します。
使用方法とかちょっと笑える(笑)
「AXE」HP


新しい「旬香搾り」のCM、前髪ぺたんこな岡田くんが…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


TBSのハプニング大賞を見ました。
早く帰って来たからリアルタイムで見ちゃったんだけど、

「花より男子」と「華麗なる一族」で引っ張り過ぎじゃない?!(怒)

「このあと!」「CMのあと!」という言葉に何度騙されたか…!
いつものことだけどさぁ。
やっぱり不愉快!


それと…

最後の大賞発表のミニコントもいらないと思う(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/81-ed9e128f
