--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:06:02 ・・・ NEWSの皆様。・・・
見ましたか?
「1リットルの涙特別編~追憶~」

見たら泣くとは思ったんですけどね。
でもまさか、

番組直前の番宣で泣くとは…!!

しかも無音(笑)

あの歩道橋のシーンですよ。
車椅子を押している麻生くんに、「ばいばい」という亜矢。
崩れ落ちる麻生くん。二人に降る粉雪…というあの名シーン!
無音なのに泣けた!
亜矢の口が「ばいばい」って動くだけで泣けた!

気づけば放送から一年以上が経っているんですね。
ついこの間のような気がするのに。

「追憶」つったって、どうせ総集編でしょー?と思ってたら、
意外にきちんと作られていましたね。
せいぜい15分程度のドラマが追加された後、「あの頃…」と思い出話が始まるんだろうって思ってたら、1時間近くもドラマがあってびっくり。
そして、りかちゃんが大きくなっててびっくり(笑)

そんな「現代」から、「過去」へ時間が移動。

亮ちゃん、眉毛が太いっすー!(笑)

顔も違う!
今の方が男前。かっこいい!
たった一年でこんなに変わるのー?
きっと、若いから成長が早いのね…。

そんな「過去」に見慣れた頃、「現代」の白衣亮ちゃんへ。

亮ちゃん、老けた…??

違う違う!(笑)


結構はしょられてる部分も多かったけど、やっぱり切なかった。
めちゃめちゃ泣かされましたよ(泣)
「生きる」ことは楽しいことばかりじゃないけれど、素晴らしいことなんだって。
私に出来ることは何だろう?
分からないけど、私も誰かの役に立てたらいいな。

そんな事を泣きながら思いました(笑)


最後に一言。

こんなシリアスなドラマの合間に、「ズッコケ男道」のCMが…。
ああ…麻生くんがタンクトップ…。ああ…そんなあ…。


この頃、沢尻さんはかわいらしい女優さんだと思っていました。今見ると少しだけ違和感が…。
女優さんの普段の顔って、あんまり見ない方がいいのかも(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/82-8d66fd8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。