--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:11:52 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日はお花見に行きました。
会場の公園が割と近くだったので、自転車でチャリリーンと。
暑くもなく寒くもなく風がさわさわ気持ちいい~♪と、気分良く走り初めて数分後、なんとなんとの雨。
私ってば、さすが雨女!(泣)
しょうがないので、途中のコンビニで傘を買って走りました。
久々に傘をさして片手運転したら、ふらふらして怖かったー。
高校の頃はへっちゃらだったのになぁ。

それでも負けずにお花見して来ました(笑)
その後もパラパラ小雨が降ったりしたけど、風はなかったしまあまあ快適なお花見でした。

sakura


きれいだったー。
桜吹雪も綺麗だったー。


今、ロミジュリ見てます。
タッキーっ
相変わらず綺麗な顔だわん。

ジュリエット=じゅり
ロミオ=ひろみち

なるほどー。
でも「ひろみち」って聞くと、

弘道お兄さんが浮かぶんですけど(笑)

そして無性に「魔女の条件」が見たくなりました(笑)


いよいよこれからクライマックス。はてさてどうなるのか??!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/83-ab5382d5
