--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:13:10 ・・・ 赤西仁くん。・・・
「黒バラSP」見てます。
こっちの地方では「黒バラ」は超深夜に放送なので、知名度があんまし高くないんだけどね。
私はたまたま見ることが多くて好きです。
くだらなくて(笑)

そんな「黒バラ」のドラマを見ました。
泣きはしなかったけどさ。面白かったですよ。
ちょっと「若者のすべて」ぽくて(笑)

んな事はさておき。

みそばんさんのとこでも紹介されていますが、KAT-TUNの「YOU」のPVを見ました。
何回見ただろう…(笑)

きれいです。
詳しくは、一応続きから…
いらっしゃいませ♪

「YOU」PV←こちらからどうぞ。

久々の仁くん。
そうそうこの声。仁くんだ。
白いスーツがはんぱなくかっこいいです。きれいです。儚いです。
やっぱり仁くんと亀ちゃんのハモリはいいね。
うん。

個人的に、
「逃げたくない♪」

「come to me yeah~♪」
が、

たまりません。

バキューンって撃ち抜かれます。絶対。
是非ご覧あれ~。

で、昨夜。
仁くん仁くん仁くん…!
って思いながら寝たら、何故か亮ちゃんが夢に出てきました。

しかも、

超ラブラブでした

いやん


幸せな夢だった…。亮ちゃんの髪の毛は柔らかかったです(爆)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/84-503ce198
