--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:26:37 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6さんの「ジャスミン」、発売日が決まったようです!わーい!!
5月23日だそうです。

詳しくはコチラ→新星堂HP

相変わらずの3種類発売。
初回限定AはDVD付き。
初回限定Bは16Pのフォトブック付き。
通常はカミセントニセンの新曲入り。

どうしよっかな~。初回Aは確定だな~。問題は通常版だな~。トニカミの新曲聴きたいな~。
まだ先だから、もうちょい迷おうっと。


昨日、「堂本兄弟」見ました。
おもろかったー。めーっちゃおもろかったー。
やっぱりジャニの後輩が来ると、Kinkiさんの雰囲気がだらんだらんして最高におもろい。

一問一答の時、タキツバ二人の座り方があまりにシンメトリーで感心しちゃいました。
さすが付き合い長いと座り方も揃うのね。
ファスナーの開き具合も揃うんだもんね(笑)

そして、Kinkiさんの疑問。
「どうして女の人は男同士仲が良いのを見るのが好きなのか?」って…、はて何でだろう?

岡田くんといのっちがいちゃこら。
仁くんと亀ちゃんがいちゃこら。
山Pと亮ちゃんがいちゃこら。
仁くんと山Pがいちゃこら。
Kinkiさんがいちゃこら。

わ。
確かに、萌え~だわ。
でも何でだろう?
わかんないや。ごめん。

翼くんのプライベート写真は、掃除ロボット・お掃除中の翼くん・リモコン兄弟。
お掃除中の翼くん、かわゆいーっ。
片足上がってるよー(笑)

タッキーのプライベート写真は、撮影機材・入浴中のタッキー。
わわわわわ。
入浴中の写真…、き、き、きわどい!

オフンフンが見えちゃうよっ!!

見えそう!でも見えない!!いらいらするー!
って、見えたらまずいんだけど(笑)
オフンフンが見えそうで見えない!!

やばいー。
この「オフンフン」がかなりツボだわー(変態)

んでもって、真顔で洗面器かぶってるタッキーが最高に素敵です。
何故真顔!!(大笑)


個人的に、翼くんの10年後がめっちゃ楽しみです。なんとなく。
ジャニーズブログランキングへ。


タイトルの「エンドレスぞうさん」は、タッキーの着信音です。
童謡「ぞうさん」の「ぞーうさん♪」の部分がエンドレスで流れるんだってさ。
うぜぇ!(by光一くん)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/86-c8bdbe4a
