--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.04.11 当たったよ。
00:19:46 ・・・ 嵐の皆様。・・・
なんと。

当たりました。

当たっちゃいました。

C1000×嵐キャンペーン…




の…





オリジナルミュージックギフトカードが!!


わーいわーい!わーい…?(笑)

残念ながら、プレミアムイベントじゃないんですが

もちろん、プレミアムイベント狙いでポイントを集めてるんですよ。
現在4ポイント。程遠いー(汗)
そこで「抽選って一体どんなん?」と思い、1ポイントの「ミュージックギフトカード」に挑戦してみたんですよ。
そしたらカーレースゲーム(?)が始まって数分後、普通にゴールしました。

で?

って思ったら、「当選しました。」だって。

は?

???はははぁ????

って感じの当選でした(笑)

こーんなにくじ運の悪い私でも、当たる物があるのね…!
すげえ嬉しい!!

はて。
どんなミュージックカードなんだろう?
嵐の写真入りだといいなぁ。
あの壁紙と同じデザインかなぁ。
絵なのか写真なのか非常に中途半端な…(汗)

で、でも!
2000円分だもんね!ラッキー♪♪

って…、使わないけど(笑)


だけどさ。
これで、プレミアムイベントの当選確率は確実に下がったよね。

駄目じゃんっ!!!!(汗)


なんでしょう。欲の無さが大事なんでしょうかね? 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/87-6ea014cd
