--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:04:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
こんばちわ。
VVV6見てます。
総集編かよ!(笑)


さて。
今日、お昼ごはん買いにコンビニへ行きました。
今の時期にコンビニ行くなら、もちろんファミリーマートっ♪
だって「黄色い涙」とのコラボ企画真っ只中。
入り口には垂れ幕、窓という窓にはポスター。
すっかり嵐一色なファミリーマートちゃん。
わーいわーい♪
(つーか、いつからこんなに嵐が好きになったんだろう…私…)

そんな♪ルンルン♪気分で私が、買った物達です。

ジャニヲタのコンビニ生活


まずは、「黄色い涙」シールがついたおにぎりセット。
同じキャンペーン商品のナポリタンと迷ったけど、昨日の夕飯が麺だったので却下。
また今度機会があったら買ってみたいと思います。
おにぎりセットの中身は、おにぎり(鮭1個、昆布1個)、卵焼き一切れ、ウインナー1個、ひじきの煮物少々。
(中身の写真が無くてごめんなパイ

んで飲み物は「ラクベジ」
ミニうさぎちゃんが「ミニもね!」と言ってるミニサイズを買いました。
初めて飲んだけど、美味しかった!

そして岡田くんの連載が掲載されてる「anan」。
今回の表紙は、隠しちゃってますが福山さん。
福山さんファンだと思われたんだろうか…。

以上3点、見る人が見たらすぐに分かる「ジャニヲタセット」(笑)
ここにPOSCAMとC1000が入ったらもっと完璧だったのになぁ。
C1000は忘れてて(汗)、POSCAMは残念ながら売ってませんでした(泣)

と言う事で、ついでに「EXPOSURE」の感想でも。
今回は「盆栽に宿る小宇宙」…ってとこでしょうか?

友達の盆栽職人(そんな職種があるなんて!知らなんだ!)と見に行った盆栽展。
「盆栽は宇宙だ」と語る友達の言葉に納得。
永い年月を生きて来た盆栽達に宇宙を感じ、自分の中にある宇宙の容量を考える。
そこで値切って買った盆栽。名前は「ボンサック」。設定はこじゃれたおじさん。
…とここまで盆栽について語っておいて、写真は盆栽じゃなくて腕時計(笑)

そうそう。
やっぱり腕時計変えたのね!
衣装かな?と思ってたけど、変えたのね。
あんまし詳しくないけど、これはロレックス??か??違う????
前してた時計よりこっちの方が個人的に好きだなぁ。形が。
革ベルトよりこっちの方が好き。

でもね。
それより何より。

くるりんとなった袖の方が興味深いわ!(笑)

その後ろにこっそり写ってるスニーカーと共に、興味深い(笑)

そんな盆栽に話しかけることで、悪くなりつつある性格を改善したいと思っているという岡田くん。
へぇ…そうなんだ。
「思った事をつい口にしてしまう」という最近の岡田くん。
岡田くんがついぽろっと言う事って、なんか面白そうなんだけど(笑)
でも、口は災いの元ですからね。はい。
是非とも盆栽を…いや「ボンサック」を枯らさないように、日々頑張って下さい!(笑)

私も最近めっきり、性格が悪くなりつつあるのよね。
元々悪いからこれ以上悪くなられると困る!(汗)

でもさ。
「いつでも『いいよ』と言える人」ってのは、性格が良い人なのかしら?

うーーーーーーーん。

ま、いっか。


私は…私は…、心が広く逞しい人になりたいです。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/88-dc0f7fec
