--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.04.14 ドラマ考察。
01:21:24 ・・・ ジャニ全般。・・・
すんげーどうでもいいことですが。
ドラえもんのキャラ達の衣装が、5月から今風になるって知ってますか?

ドラえもんHP ←コチラへどうぞ。結構下へスクロールしなきゃいけないけど。

あのさ。

しずかちゃんがキャミソールなのは嫌だ!!!

妙に生々しいんだよ!(笑)
しずかちゃんは清楚じゃないと!!(笑)

以上。
非常にどうでもいい話題で申し訳ありませんでした。


さて。
「特急田中3号」を途中まで見ました。今休憩中。
キャッツと同じ磯山プロデューサーなのね。
うーん…それなりに面白いけど…。

毎週は見ないかも(爆)

KAT-TUNの新曲「喜びの歌」も流れましたね♪
よさげな感じ♪♪
ただ、途中の「愛してる」のところで、「ここを仁くんが歌ったら…」と思ったことは秘密です。

明日は「喰いタン」。
剛つーん
歌も歌うのよね。
「トリオザシャキーン」だっけ?なんて微妙な!(苦笑)

でも今クールで一番楽しみなのは「バンビーノ」だったりします(爆)
だって、松潤だし隆太くんだし北村一輝さんだし香里奈ちゃんだし。
私の中で素晴らしきメンバー
ここに岡田くんが居て欲しかった…!

あと「ライアーゲーム」ってのも面白そうだな。
「わたしたちの教科書」は見たけど、思ったよりも重い。でも面白そう。管ちゃん好きだし、多分来週も見るだろうな。
「プロポーズ大作戦」は山Pだし、もちろん見てみる!
「9係」はほっといてもオカンが見るはず(笑)
あ、そうそう。
「花嫁とパパ」は途中だけ見ました。じゅんのがさわやかでした(笑)

以上、私のドラマ感想帳でした。
それにしても今クールはジャニ出演ドラマが多いなぁ…。


そいえば明日はKAT-TUNチケが届く日なんですよね…。
怖ぇーっ!!!
どうか良席でありますように…!!!


どきどきどきどき。何度ポストを覗く羽目になるのか!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/89-89052627
