--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:11:22 ・・・ 山下智久くん。・・・
「プロポーズ大作戦」見ました。

結婚式のスライドでうっかり泣けました。
山Pとまさみちゃんに関係なく泣けました。

友達の結婚式行っても、あのスライドショーって泣けるのよねぇ。
生い立ちから順に友達の人生を見て行ってさ。
途中にふと自分が現れてると、彼女の人生の中に自分が居ることにまず感動して。
更に、その頃あったいろんな事をぶわーっと思い出したりして。
恋に挫けた事とか、仕事に苦しんでたこととか、くだらない事で大笑いしたこととか。
その写真がアホ面した写真だと尚一層泣ける(笑)

つーかさ。
この藤木さんとまさみちゃん夫妻は、年の差いくつだ?
先生と生徒なんだよね??
でも軽く一回りは違うよねぇ。
藤木さんと私は同世代なんですよ。
だからもし男友達が「結婚した」って言って、まさみちゃんと同じ年頃の彼女を連れて来られてたら、正直「マジかよ!やるなぁ、こいつ!!!」とか思うだろうなぁ…とか思っちゃってさ(笑)
大きなお世話ですが(笑)

…と、思いっきりドラマと関係ない話になってしまいましたが(汗)

山P、かわゆかったぁ。
やっぱり今の髪型好きー。
それにしても、めーっちゃ走ってたねー
オープニングにシャツ姿で走る山Pの胸板がラブ(爆)

それとツアーお疲れ様!!!
次回は是非是非行きたいです。

でも…平日に来ないでね(切実)!


んでもって、またもや余談ですが。
まさみちゃんと言えば、NTT西日本のCM。
(NTT西日本CMのHP←コチラ)
名前の通り「西日本」の人しか知らないと思いますが、ものすごーく男子ウケを狙ったCMなので笑えます(笑)
まさみちゃんがカメラ目線で「大好きだからっ!」と言ってくれます。
その後「あっ…言っちゃった…」という顔ではにかんでくれます。

こーいうので男の人達は、「萌えー」ってなるわけ?(by光一くん)

なんちゃって(笑)


SMAP好きキムタク好きなAちゃんは、「何で東日本はSMAPなのにっ!」といつも怒っております(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/92-cf00251a
