--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:28:22 ・・・ 未分類・・・
アヒルのスノードームというのを設置しました。
←←←←←←←左の下の方です←←←←←←←
アフラックのアヒルちゃんが入ったスノードーム。
つかんで振り回すと雪が舞います。
雪が舞ってる間だけ、アヒルのマーチが流れます。
かわゆい♪
ちなみにアフラックの回し者ではありませんので、あしからず(笑)

さて。
久々リアルタイムで「ガコイコ」見ましたー。
今日は宝塚♪

いやー、号泣でしたー(笑)
この間のバレエもそうだったけど、何かに一生懸命な人って見てるだけで感動しちゃうんですよね。
ひたむきな姿がなんとも言えず。
年を取ったんだなぁ、自分(笑)

特にね、最後に報告に来た生徒さん。
一生懸命笑顔で「ありがとうございました」って言うんだよ。
今まで合格のためだけに頑張って来たのに報われなくて、ひたすら辛いはずなのに悔しいはずなのに、大泣きしたいはずなのに。
笑顔で「合格出来なくてごめんなさい。」「楽しかったです。」って。
こんな状況でも人のことを考えて、笑って感謝の気持ちが言えるなんて。

なんて大人なんだ…!なんて素晴らしい女性なんだ…!!!!
なんてなんて…美しい心の持ち主なの…!!

と、号泣でした。
また笑顔が超かわいいんだよぉ。

合格した子も違う道に進むことになった子も。
皆さんのこれからの人生が、輝かしい物になることを祈ります。

私も頑張ろうっと。
負けないくらい。


私が輝ける場所はどこだろう? いつか見つかるのかな?
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/93-ec2f7cff
