--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:13:31 ・・・ 未分類・・・
もーすぐゴールデンウィークですねぇ。
皆さんどこかに行かれるんでしょうか。
KAT-TUNのコンサート?
関ジャニ∞のコンサート??
嵐のコンサート???

私はどのコンサートにも行かず、ほとんど家に居る予定です。
友達の誕生日会とか新居購入祝いとかで出かけるけど、遠出はないかなぁ。
何処行っても混んでるし。高いし(汗)
ホントは海外とか飛んじゃいたいけどねーーーー!(泣)


さて。
今日は「anan」買って来ました。
隔週だったのが毎週になってから、本当に大変!
すぐに発売日が来ちゃうんだもん。
その内買いそびれそうでドキドキです(笑)
紙質も前のほうが良かったなー。皺になりにくくて。

そんなことは、どーでもいいっすね(笑)

今回の「EXPOSURE」は、双方向ではない世界で感じる歯がゆさってとこでしょうか。

きっと、芸能人独特の苦悩ですよね。
傍から見られる自分と、本当の自分。
うっかり言った発言が取り上げられ、それが人格の全てのように扱われ。
大変だよね…芸能界って。
前にも書いたことがあるけれど、人物そのものが商品だもんね。
想像もつかない世界です。本当に。

そんな芸能界。
メディアを介することで、ファンと岡田くんの間に生まれる“ワンクッション”。
そのせいでメッセージが伝わりにくいと考える岡田くんは、
「ファンのみんなの気持ちに応えることはできないのでは、と不器用に悩んだりする」
と書いてますが。

岡田くんから見た「ファンの気持ち」ってどんななんだろう?
「いつも笑ってて欲しい」とか?
「いつも綺麗でいて欲しい」とか?
「王子様でいて欲しい」とか?(笑)

そして「応える」ってどういうことなんだろう??

私は、V6メンバーの中でもそうじゃなくても、笑ってても怒ってても泣いてても、そんな岡田くんを「好きだなぁ」と思います。
存在だけで愛おしいんですから。
言っちゃって恥ずかしいですけど(笑)
岡田准一という人が居てくれて、テレビで顔を見られて、毎週連載でこうして岡田くんの思うことが読めて、年に一度はコンサートで直接会えて。
上手く言えなくてヒジョーにもどかしいけど!
とにかく、充分私の気持ちに応えてくれてます。
感謝してますよ。本当に本当に本当に。
ありがとう、岡田くん!

そして、こんな風にファンに対して想ってくれるあなたを益々大好きになりそうです(笑)

先週時計の後ろにチラリと写っていたスニーカーは、これまたパリで買ってきたそうで。
後ろのツリーもかわいい!まるで寄り添ってるみたい!
ボンサックと一緒で、毎日「おはよう」とか言ったりするのかしら。
(こういう時に「そんなこと考えてないけど」って思ったりするんだろうな…。ごめんよ。妄想力豊かで!)

驚くほどの想像力と妄想力を持ち合わせてる私ですが(笑)、これからもあたたかく受け止めて行きたいと思いますのでどうぞよろしく♪
えへ(笑)

そいえば、今週から写真が変わりましたね。
いいねぇこれ。目が優しくて好きです。
髪の毛が少し短めだから、ちょっと前なのかな?


隣のページに載っている「ネコを撮る」という本がめっちゃ気になる!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/94-f1fc8e9a
