--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:57:45 ・・・ 赤西仁くん。・・・
KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

ホント??
嘘だったら怒るよ???
殴り込みに行っちゃうよ???(そりゃマズイ)

「会見が明日開かれるらしい」と、お友達が教えてくれました。
ってことは、ワイドショーは明後日かな。
それとも前みたいに「NEWS ZERO」でやってくれるのかな。

それにしても、
動く仁くんを見るのはいつ振りだろう?

ううううううううううう。
ドキドキだよーん(泣)
嬉しいんだけど怖いよーん(泣)

とにかく明日には全てが明らかになる訳ね。


果報は寝て待てって言うしね!!
ジャニーズブログランキングへ。



追記です。

メール伝言板も届きましたね。
明日の会見は六人揃ってだってさ。
ロクーンが見れるってさ。
なんか夢みたい…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/95-6c65fde9
