--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:08:16 ・・・ 赤西仁くん。・・・
仁くん、おかえりなさい。

お友達から「仁くんが帰ってくる!」という一報をもらったのは会社のデスクでした。
本当に本当にホッとしました。
とりあえずトイレに走って、中でじたばたしました(笑)
みそばんさん、一報ありがとうございました。

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 (←スポーツ報知記事)
赤西仁KAT-TUN復帰&仙台公演で挨拶予定(←ジャニーズ最新情報)

会見も早速見ました。
仁くんだよーー!
笑ってるよーーーー!
このやろーーー!

どーんだけ皆が
心配したと思ってんだーーーー!!


うん。スッキリ♪

実はもう無理なんじゃないかって思ってた。
もう一度、仁くんの笑顔が見られる日が来ること。
だから、素直に嬉しいです。

また仁くんの歌声が聴ける。また仁くんに会える。
嘘みたい!

きっと、すごくすごくすごく悩んだ上での決断だと思う。
でも…、
帰ってきた事、後悔しない?
頑張れる??
前みたいにふてくされたりしない???
少し心配だけど…(笑)
一度決めたことは頑張る仁くんだと信じています。

もう二度とハラハラさせるなよー!(笑)

他のメンバーも大変だっただろうな。って。
一人一人のコメントがそれを物語ってて。
彼らのこの半年を思うと涙が出ます。

亀ちゃん、聖、じゅんの、上田くん、ゆっち。
また6人でやろうという道を選んでくれて、ありがとう。

そして、仁くん。
戻って来てくれてありがとう。

New KAT-TUN、楽しませて頂きます!!!

さて。
「Real face」DVDを見ようかな。


どうかこれが夢じゃありませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/96-1fdca303
