--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:52:16 ・・・ 未分類・・・
今日は、先日cocoaさんの所から頂いてきたバトンをやりたいと思います。
cocoaさん、ありがとうございまーす
本当は一昨日上げるはずだったんだけど、仁くん復帰でごたごたしてたら今日になっちゃいました(汗)
それではどうぞー♪

<ルール>見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。

1・短髪?長髪?
挑発…じゃなくて長髪(駄目変換・笑)。
何年かに一度短くしてみるけど、毎回「長い方が…」と言われる(泣)

2・背は小さい?大きい?
標準サイズ。

3・何でも頼られるほう?頼られないほう?
どうでしょう?
どっちでもないかな。

4・積極的なほう?恥ずかしがりやのほう?
年々恥ずかしがり屋になっています。

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
最近は毎日眼鏡。週末のお出かけはコンタクト。
裸眼視力が0.03なので、ほとんど何も見えません(汗)

6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
え?誰と?どういう状況?(笑)
そんなに親しくない人と一緒に居ると、ずっと盛り上げようとしちゃうかも(笑)
沈黙が耐えられないので。

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなぁ。遊園地はあんまし好きじゃない。
遊園地じゃなくて水族館だったら、水族館。
(勝手に項目を増やすな!笑)

8・髪はクセ毛?ストレート?
部分的にくせ毛。

8・優しい?近づきがたい?
近づきがたくはないと思うけど、優しくもないと思う。

10・天使?悪魔?
小悪魔になりたい。
え?希望じゃない??(笑)

11・普通の人?ちょっと変わってる人?
皆誰しも、自分は普通だと思うんです。
そして「変わってる」んじゃなくて「特別だ」と思いたいのです。

12・髪の色は、茶髪?黒髪?
軽く茶色くしてます。
3年ぐらいずっと黒髪だったけど、久々に茶色くしてみた。

13・香水はつけてる?つけてない?
遊びに行く時につけたりします。
会う子が香水嫌いじゃなければ。

14・オタク?ヤンキー?

ヲタクですけど、何か?

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
名前はほとんど呼ばれません。
苗字を呼び捨てにされてます。

16・性格は真面目?バカ?
バカです。

17・不器用?几帳面?
手先も生き方も不器用です(笑)

18・眉は細い?太い?
普通だと思う。

19・連絡を取るなら電話?メール?
相手によりますね。
とりあえず電話しちゃう子もいる。
でもほとんどがメールかな。

20・エロイ?普通?興味なし?
興味なし…な訳がない!(大笑)

21・痩せ気味?ぽっちゃり?
友達と温泉行って全裸になったら「着やせするんだね!」と笑顔で言われました。
どーゆー意味?!
って事で、ただいまダイエット中。
詳細はまた後日…(笑)

22・子供っぽい?大人っぽい?
小さなことで感動したりする所は子供だと思う。
cocoaさんの言葉を借りると「こどな」!!

23・好みのタイプは?年上?年下?
精神年齢が年上な人。

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
一応チョコレート。と、何か使えそうな物を。

25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことないなー。
でも相手が岡田くんだったら、頑張る!(←バカ!笑)

26・束縛はされたい?されたくない?
ほどほどに。

27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
何でもいいです。
毎回ファストフードじゃあ、ちょっと嫌だけど(笑)

28・(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?
自分が???!
お姫様系から一番遠い所に居る人種です(泣)
でも実はお姫様系に憧れてたりする。。

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われてうれしいのは?
「可愛い」。
何しろ滅多に言われないし(泣)
「好き」は、言われて困る場合もあるから(我ながら大人の答えだわ・笑)
「面白い」は言われ飽きました(爆)

30・最後に回すのは?
見ちゃった方でやってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さい♪


そいえば、
「キャッツ」の猫たちが品川区観光大使に
というニュース記事を発見。
え?キャッツ?木更津キャッツが??何で品川区???え?
つーか、猫たち??!ぁああん????!
…と思ったら、ミュージカル「キャッツ」の事でした。
紛らわしい!!(笑)


お姫様系な小悪魔になりたい…。行き着いたとこはそこだったよ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/97-4ec7db7e
