--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.04.22 笑顔の陰に。
21:50:26 ・・・ 未分類・・・
昨日の「オーラの泉」見ました。
いのっちの話にいちいち「その話知ってる!」と相槌を打ちそうになりながら見ました(笑)
しかしあれだけ褒めちぎられてる人は初めて見ましたよ。
井ノ原さんってば、本当にすごい人なのね。
あの笑顔の陰に沢山の物がある事を知って、益々好きになっちゃいました。
でも「前世が何」って話が出ませんでしたね。
何だったんだろう?
ちょっぴり気になる(笑)

そして「蓮」の話に少し泣きそうになりました。


さて。
今日、目が覚めたら12時でした。びつくりしました。
いくら日曜だからってねぇ…、寝すぎだよねぇ。
半日損したような気がしたので、午後からがしがし行動してみました。
かえって充実した休日になったやも(笑)

とりあえずネコのトイレを掃除しました。
んでもって、家中掃除機をかけました。
それから、母ちゃんを連れて行くと約束していた「矢場とん」へ行きました。
名古屋名物味噌カツのお店なんですが、以前「正直しんどい」で堂本剛くんが菅野美穂ちゃんと行ったお店でもあります。

頼んだのは「鉄板とんかつ」。
多分剛くんが頼んだのと同じだと思うんだけどな。
熱々の鉄板の上にキャベツと豚カツが乗って来て、目の前で味噌ダレをかけてくれます。

味は…うーん、私は衣さくさく中はジューシーなカツの方が好きだから、あのしっとりした衣がイマイチだと思ってしまいました。
でも、豚自体の味はすごく美味しいなぁって思いました。

以上。
矢場とんレポでした(笑)


昨日からあちこちで、仙台でのKAT-TUNコンレポを読んでます。
うっかり感動してます(笑)
福岡のチケットも届いたし、飛行機のチケットも取ったし、いよいよだなぁ…って感じです。
ドキドキしちゃうよ。
どうしよう!泣きそう!!(笑)

あ!
うちわも作り直さねば!
ひぃー!


今「Real face」見てます。ヤバいです。どうしよう?!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/98-0f1ba2d7
