--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:31:55 ・・・ 山下智久くん。・・・
Right-on新CMを捕獲しました。
うーん。さわやかポロ!
ワンコとの共演はやっぱり「萌え~」です(笑)
それにしても、水が飛び出してくる!と分かっているホースを覗き込むのって怖くないのかしら。なんて、素朴な疑問。
そしてずぶ濡れになって振り向く顔が間抜けでかわいい!(笑)
いいなー。
私も岡田くんと水かけあっこしたい
「もー!冷たいー!きゃーっ!」とか言っちゃって!!

ライトオンCM「DOG WASH編」←コチラ

そいえば、ババンババンバンバン♪の30秒が結局捕獲出来ず。
だってあのCM、最初の数日しか見かけなかったんだもん。
一体何故?やっぱし刺激が強すぎたのか??!(笑)


そして今週もまた「プロポーズ大作戦」を見ながら泣きました。
これってコメディよね?
なんで毎週泣いとんねん!(笑)

だってさ。
あの甘酸っぱい空気感がたまらなくてさ(泣)
ベランダから紙飛行機!!
前にも書いたけど、私もやったんだもん!
それに図書館とか!文化祭とか!とかとかとか!!

ああ青春…。

そしてそして、あの頃の恋愛ですよ。
好きな子が隣の席とか…!
もどかしい感じがたまらんです。
見返りとか駆け引きとか、そんなのなしでただ「好きー!」一直線だったあの頃の恋愛。
ナレーションにもあったけど、時間は無限だったあの頃。
そういうのを思い出したら、胸がきゅんきゅんしちゃってさ。

「どうかこの恋が実りますように…!」

と、念じながら泣きながら見ました(笑)

なんて、ここまで入れ込んでた私でしたが。
途中、青春ソングとして登場したモンパチCDが、自分世代じゃない事にショックを受けました。

これぞまさしく、
ジェネレーションギャーップっ!!


うーわ!スマスマにヒューグラントじゃん!!ぎゃおん
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/99-54bc60e5
