--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.06.12 神戸!@携帯
21:26:12 ・・・ 未分類・・・

神戸に来てます。
と言っても、Vコンではありません。
ただの旅行です。

本当はコンサート兼旅行だったのですが、
チケットが取れず…(泣)

直前まであがいたけど、無理だったよ(-_-)


ということで、神戸の夜を楽しみたいと思います。
2010.06.02 祈り@携帯
19:43:08 ・・・ 未分類・・・
電車の中吊りを見て

にこ健の意味が

少しだけ分かった気がした。


なんにも知らなかったよ。

いつも笑顔でいてくれるから。

ありがとうね。

いつもありがとう。
23:45:18 ・・・ 未分類・・・

この手で闇を切って前へ 進むよ前へ…


ってことで、1日2公演行ってきました。
やっぱり…ちとしんどいなあ(笑)

なんて、
見てるだけでこんなこと言ったら怒られちゃうね。
彼らは歌って踊って走って喋ってるんだから。

すごいなあ…(改めて感動)


さて。
本日も岡田氏は男前でした。

かっこよかったなあ。

いやになっちゃうなあ。

なんだかなあ。


そんな偏った感想はおいといて(笑)
全般的には、とーっても良いコンサートでした。
シングルたっぷりで、踊りも満載で、トークはゆるく(笑)
本当に私が聞きたい曲全部やったんじゃないかしら。と思えるほど。

詳しくはネタバレになるんで、携帯からは書けませんが(笑)
大大大満足なセットリストでした。

残すは福岡と神戸のみ。
どうか怪我などなく、最後まで楽しいコンサートを出来る事を祈っています。


はーしかし、明日から仕事なんて有り得ない!
でもいのっちの5時起きに比べればマシだわね。
そう考えて乗り切ります。
がんばれ、いのっち。


今日は1日中、妹さま達のお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
私もリア充出来るようにがんばります。
11:23:27 ・・・ 未分類・・・
昨日ハシャぎすぎてしんどい…。
だっていきなりあの曲とか!さらにあの曲とか!
テンション振り切っちゃったんだもん(笑)


さ~今日は2日目。1日2公演ですよ。
今回のツアーはこれで見納め。の予定(笑)

目に焼き付けて来るぞ!
2010.03.31 衝撃@携帯
14:33:29 ・・・ 未分類・・・
いのなきお休みのメッセージを読んで、


泣きそうなんですけど…!


つらいとき、楽しいとき、

いっつも支えてくれたいのなき。


淋しいよう。

仕方ないけど。

涙が出るよ。


がしかし、

今わたしがいるのは会社のデスク。


こらえろ自分!
泣くな自分!




とりあえず、


ありがとう、いのっち。

お疲れ様、いのっち。

またいつか!きっと!
