--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.08.23 夏のおわり。
23:10:18 ・・・ 岡田准一さま。・・・
カミコンから帰って来てから、謎のじんましんに悩まされているはなですけれども。
こんばんは。

両腕に発生したので、最初は「あせも」かと思ったんですけどねえ。
どうやら違うようで。

あ。
もしかしたらあれかしら。
普段良い物を食べない人が、久し振りに良い物を食べたらお腹を壊しちゃったみたいな?
普段イケメンを見てない私が、久し振りにイケメンをガン見したせいで、身体がびっくりしちゃったのかしら。

ありえる。

それぐらい、かっこよかっただよ…。
ド正面で見ちゃっただよ…。
白シャツの岡田さん…かっこよかっただよ…。


という事で、
夏が終わりました。私にとっての、夏。

今回全体的にダンスが好きでした。
(特に「Wild style」!かっこよかった!)
ダンサーさんもいるから厚みもあり。
がっつり系やら、ちょっとかわいらしいのやら、エロいのやら(笑)
カミセン踊れるねえ!っていう感じが超最高に私好みでした。
この先これを越えるのは難しいだろうな…なんて思ってしまうくらいに(笑)

名古屋で見たら、いかに自分が覚えてないかを知って驚きました。
大阪で2公演も見たはずなのに!
セトリはここに上げたしある程度頭に入ってたけど、衣装とか動きとかそういう
のが、まあ本当に記憶になくて(笑)
名古屋で新しい発見が沢山あって楽しかったです。

そういや、名古屋の2日目は特効の花火が壊れてたみたいですね。
ステージの2階部分から出るのは大丈夫だったけど、それ以外は全く鳴らず。
怖いんだけど、あのどーん!が鳴るとテンション上がるんだよなー。ちょっと残念。。

席ですが、1日目はセンターステ横のスタンドでした。
ちょうど8の字にくびれた部分だったので、ちょっと遠かったけど全体がよく見えて満足!
花道で踊るforget it allもじっくり見れたし(^-^)
あれ好き!

2日目はセンターステから2列目というまたもーや神席!
オープニングからいきなりセンターステ使用ですからねえ(笑)
ひいひい言ってましたよ。
「Precious song」(だったと思う)で何故か半笑いで歌う岡田さんに私のドM心が揺さぶられて、ふくらはぎに汗をかきました。初めての経験(笑)

あんな半笑いで見下ろされたら!
うっかりひざまずきそうになる!!
…て、実際は瞬きを忘れてひたすら固まっていましたけども(笑)
そのあとコンタクトが乾いてえらいことになりましたけども(笑)
その前に別に私を見てたわけでもないんですけども(大笑)

いやーーーーかっこよかった!
一緒に行ったAちゃんと「何なの!あの生き物!」と言ってしまったよ(笑)

そんな感じで楽しすぎた2日間でした。
MCはほとんど忘れかけておりますが(汗)
覚え書き程度にそのうち上げられたら…いいなあ…(希望)


さて。
今日は久し振りに「SP」SPを見てみました。
薫くん。はあ、かっこよかった薫くん。
「だから撃つなって言ったんだよ。」ですよ。ああかっこよかった(笑)

そろそろ映画も本格的に始動しそうですしね。
フジテレビクラブでエキストラを募集してるとかなんとか。
すっごい興味があるけど、フジテレビクラブに入ってないし。。
それに、前回のようなミラクルを求めて行ってしまいそうな自分も怖いし(笑)

岡田さんもアクションに勤しんでいるようで。
名古屋で見ましたよー。二の腕に痣と傷。
お辞儀もすっかり武道家風になっていて(笑)

あんまり自分を痛めつけないで欲しいなあ。
ま、私が言って聞くもんでもないと思いますが(笑)

こうなったら、後悔のないようにやって頂きたいです。
うん。傷は男の子の勲章だもんね。

つーことで、完成型を見られる日を楽しみにしたいと思います。
いつなんだろ?(笑)


00:46:18 ・・・ 岡田准一さま。・・・
おさむちゃんが…

BeeTVのおさむちゃんが…

刺激的過ぎて寝れん(爆)
(何しろR15指定)

女と泡風呂に入ってちゅーしたり、
ベッドで女とイチャイチャしたりしてます。

あかん。
あれはあかん。

小さい画面で見るのは、もどかしすぎる…!!!!

たった1分の予告を一体何度見たことやら(笑)
はー、かっこいいいいいいいい。
カミセンの余韻が残ってるところに、おさむちゃん。

益々現実世界が遠のいて行く…。


ananはまだ見れてないけど(表紙のみキオスクでチラ見)、お友達から送られてきた写真を見て倒れそうになりました。
年々過激、且つ卑猥になって行ってますなあ。


ということで。
今の岡田さんにもう一度やって欲しいんですけど、この企画。
当時細マッチョだったところを、今のゴリマッチョで(笑)

ん?
あの体で?
あの厚い胸板で?
女を見下ろして?
熱いちゅう?
下半身密着?


あかん。


確実に寝込む(爆)





でも…

見たいな(ぼそり)


2009.06.13 被害妄想。
00:08:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「VVV6」見てたら、

岡田さんと理ちゃんが同じ画面に…!!!!

まさかこんなところで理ちゃんに遭遇するとは思わなかったから、妙にテンションが上がってしまったわよう!
気付いたら、テレビから20センチの距離に居たわよう!!(笑)

途中から真希ちゃんとつるのさんと義徳くんだけになっちゃったけどね。
どうせならイケメン全員置いといて欲しかったなあ(笑)
でもW岡田も久々に見られてちょっと嬉しかったり。
だって義徳くんも好きだもの♪(結局ミーハー)


わ!
チャンネルそのままにしてたら「僕らの音楽」にたっちゃん出てきた!
予想してなかったからすごく得した気分♪
きゃわゆい!ほんときゃわゆい!!
しかも隆太くんも一緒!
今日は好きな人いっぱい見れて嬉しすなあ…☆


でも…、
さっきのショックからは立ち直れない…。

実はさっきお風呂上りに、
「さーて、寝る前にもう一度今日の「Mステ」リピしようっと。」
と思ってレコーダーを付けたら、

なんと。

「イッポウ」が録れてた…ガーン。

それTBSだから!
録りたかったのテレビ朝日だから!
惜しい!!(違)

でもさあ。
チャンネル間違えるなんて有り得るか?
番組表から録画したんだよ?
間違えようが無いと思うんだけどなあ…。

この間の「少クラプレミアム」(画像がところどころ飛んでいた)と言い、
「ぐるナイ」(完全に音も画像も消えていた)と言い…。

どうして?

どうしてなの?

私のレコーダーは
私と岡田くんの恋路を邪魔するのっ??!(被害妄想)


まともに録れたのは「5LDK」だけだわよ。。
この先「HEY!×3」やらはちゃんと録ってくれよ~。頼むよ~。


話が戻りますが、「僕らの音楽」でパフィーが「ウェディングベル」を歌ってるけど、これを「懐かしい~!」って思うのはどの位の世代までなのかしらね。
もちろん私は「懐かしい~!」と思う世代でございます(笑)
おぼろげにだけど「この人かわいそうだわ。」とか思った気がする。
どこまで分かってたのか謎だけど(笑)

でもさあ。
実際元カノを結婚式に呼ぶ人なんているんかね…。
考えるだけで恐ろしいんですけど…(笑)


04:16:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ぼーんじゅーーーーーーる!

ってことで、パリに来ました。
みんな鼻が詰まったような話し方をしてます(笑)

こっちのホテルもネットが繋がったよー。良かった!
めっちゃ不安定で切れたり繋がったり忙しいけど、とりあえず繋がって安心安心。
これがないとどうも心細いのです。。


さて。
夕方こっちに着いたので、そそくさ行って参りました。

そう。

映画「東京タワー」のエンディングで岡田くんと黒木さんがちゅーしとった橋!!
ポンデザールという橋だそうですが…あってる?

pontdesarts2.jpg

こんな感じ?

それとも、

pontdesarts4.jpg

こっち向きだった?

出る前に一応DVD探して見たんだけどなあ。
全然自信がないよ…。

橋の真ん中にベンチがあるし、
こんな床だったような気がするから、
多分合ってると思うのだけども…。

自信が無い!!(笑)

写真の腕が悪くて大変申し訳ございませんが、
お時間のある方、どなたか確認して教えて下さい(笑)


ちょうどこんな感じだったような気がするんだけど。

pontdesarts3.jpg

絵になるねえ(笑)


さ。
お風呂はいろ♪
今日からバスタブがあるんだ♪るんるん♪


00:48:01 ・・・ 岡田准一さま。・・・
お、岡田くんがりんごの皮むきしてる…!!
り…りんごのうさぎ作ってる…!!
でもポニョの子(名前が思い出せない)ばっか映って、全然映らねえ!
くーーーーっ!イラっと来るーっ!もっと映せーーーっ!!(こら。ゲストゲスト。)


さて。
昨日は「キャッツ」やってましたね。
友達の家で最初だけ見ました。
だって、途中から「食わず嫌い」に変えられたんだもん(笑)
と言っても、最後まで見たら泣くから困るんだけどね。。

そいえばDVD買ったのに見てないなあ…。
映画館で観てるから何度も見れるはずなんだけど、どーも辛くて見れず。
何故か特典映像まで見ず仕舞いだわよ。
そのまま気付けば2年半も経ったんだなあ。早い。

私に色々なきっかけを運んでくれたのが、このキャッツだったんだよなあ。
あれよあれよと言う間に5年が経ち…。
なんだか色々懐かしい…。


そして今日は、「仕事人」を録画しておいて「宇宙戦争」を見ました。
最初に宇宙人?UFO?を見た瞬間、思わず「レトロ!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
リメイクだからしょうがないのかもしれないけど、色々面白かったです。
「人間よりも遥かに知能が上」な宇宙人が、手榴弾2個ばかで倒れるんかい!とかね(笑)
当時映画館に観に行った友達が、「つまらんかったー!」と言ってたので期待せずに見たけど、ハリウッドらしく派手派手+適度にハラハラ…で普通に面白かったです。
無駄に心拍数を上げられたのが、ちょっと不愉快だけども(笑)
そして、数ヶ月経ったら「どうやって終わったっけ?」って言ってそうだけど(笑)


さ。
明日はきゃわゆい妹ちゃん二人とご飯だーー。
わくわくわく♪


