--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.06.18 露天風呂。
00:11:51 ・・・ V6の皆様。・・・
三宅健と一緒に露天風呂!!!!!
(@クマグス)

なのに「加納」「加納」言いよって!
おい!べにこ!!

羨ましいぞ、こんちくしょう!!!

でも…正直うぜ~(爆)

しかし健ちゃん、優しいなあ。
かわいいなあ。
一緒にロープウェイ乗りたいなあ。

顔ちっさいなあ(関係ないし)

2010.06.13 帰り道@携帯
20:59:26 ・・・ V6の皆様。・・・
神戸帰りの新幹線です。
隣の席がVヲタです。
社内は他にもVヲタがいっぱいで、
「まぁくんが博と…」
とか
「健が…」
とか
気になるフレーズが飛び交ってます。

あぁ、どんなだったんだろ、オーラス。
誰か泣いたんかな。
何か発表あったんかな。

気になるわ(-_-)


でも神戸旅行はすこぶる楽しかったから良いのだ(・∀・)

井ノ原さんのせいで雨だったけど(笑)

布もいっぱい買えたし☆

大満喫!!


明日仕事嫌だよう(泣)
21:43:13 ・・・ V6の皆様。・・・
ちーとばかりのご無沙汰で申し訳ない。
Vコン後半のレポを上げなければ上げなければ…と思いつつ、2週間が経ってしまいました。
いかんですなあ。

ちゅうことで後半です。

MCははしょらせて頂きます。
ご了承くださりませ。






22:57:55 ・・・ V6の皆様。・・・
この土日いいお天気でしたなあ。
土曜日は猫と昼寝したりして、のんびりな一日を過ごしました。

そして今日は母の日だったので、家族でランチに行きました。
父が「こんな風に母の日が出来るなんてなあ。」と幸せそうに呟いておりました。
本当そうだよね。嘘みたいだよね。

今は「300」見てます。
岡田さんが見たという300。
グラディエーターとか好きだけど、こいつはすごい。
ざっくざく人が倒れて行くんですけど^^;
かっこいいけどかっこいいけど…ちょっとすごすぎる(笑)
とりあえず最後まで見てみようかな。。


さて。
Vコンレポ(感想?)をつらつらっと書いておきたいと思います。
とりあえず前半のみですが(後半途中まで書いたら消えたのよ。凹むわ)
さらに、あくまで自分の覚書用なので雑ですが^^;
さらにさらに、岡田くんばかり見てたので、非常に偏っていますが…^^;

今後の公演に行かれる方の参考になれば幸いです。


ネタバレなので、続きからに隠しておきます。
どうぞ★
2010.04.07 特番鑑賞中。
21:57:56 ・・・ V6の皆様。・・・
やばい。

剛様が

神がかり的にかわいい。


明日は会社の子と「人間失格」観に行ってきます。
見れないと思ってたから、嬉しい★

ただ、終わるのが23時過ぎだから、寝ないかどうかが心配だわ。。。



