--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2015.11.01
20:51:10 ・・・ 未分類・・・
お久し振りです。
はなです。

今日はV6さん、20歳のお誕生日。

いま代々木では、ツアー最終日公演が行われています。
行きたかったけど行けなかった。

だから、ここに思いを綴りたいと思います。


私がV6を見ていたのは10周年からの10年間。
と言っても、途中ちょっと抜けた時期もありました。

OMGコン、セクバニコンの2つを見ずに過ごしました。

そして今年「20周年だから、やっぱ見とかないとね」という気持ちで、ファンクラブに入り直し、コンサートに申し込みました。
結果は4つ申し込んでたった1つの当選。

「えーV6なのにー?」

ってびっくり(失礼)


それぐらい20周年は熱かったんですよね。


お友達が当ててくれたもう1公演、そしてローチケで当てた1公演。
幸運なことに3公演に入ることが出来ました。

4年ぶりのコンサート。
このブログを書いてた時のような情熱はなく、
「20周年だし、図書戦の堂上教官かっこよかったね~」
的なテンションで行ったコンサート。

私のツアー初日は大阪最終日。

久々に聞く「ぶいしっ!ぶいしっ!」というファンの声。
いよいよ開演。
ステージに浮かび上がる6人のシルエット。

あっという間に心と時間が10年前まで引き戻されました。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」「ハニビ」「グッデイ」…
あの頃聞いた曲たちがじゃんじゃん流れる。
振り付けも身体が覚えてて、懐かしくて懐かしくて気付いたら泣いてた。


いのっちがいっぱい喋るMC。
あの頃と違ってゴリラに進化した岡田氏。
相変わらずかっこいい剛さま。




10:26:18 ・・・ V6の皆様。・・・
大変ご無沙汰しております。
はなです。

つって、一体どれだけの人が見てるんだろうなー。

一つ前の記事で書いたとおり、現在メインはついったーなんですけど、
とても130文字じゃ書ききれないからここで呟いてみることにしました。

なにって、
先週末Vコン行ったんですよ。@大阪。
4年ぶりのV6さん。
そしたらもうなんか高まっちゃって。
発熱ですよ完全に。
V6最高だよまったくさ。

ということで、また来ます。

一旦さようなら。


10:43:43 ・・・ 番外編。・・・
4年ぶりに輝かしいヲタク世界に舞い戻りましたが、ブログ書くのにログインするってことが面倒になりまして。
twitter始めることにしました。

元々、通常のアカウントは持ってたんだけどね。

そこで

「岡田くん、かっこいい!」

はまだしも、

「岡田のケツが!!」

とか言うのも気持ち悪いので、この度専用アカウントを作りました。

まぁほとんど、ここを見る方もいないと思いますが、
万が一「私もtwitterやってるよ!」なんて方がみえましたら、
是非ともお声かけくださいませ。

IDは「happyhanajun」です。
名前は変わらず「はな」でやってます。

長文書きたい時はここを使うかもなので残しておきますが。
メインはついったーかも。


時代だねえ。


2014.01.05 軍師官兵衛。
20:19:16 ・・・ 岡田准一さま。・・・
大河ドラマの主演を岡田くんが演るらしい。
それを聞いたのは、一昨年の秋のこと。

そして、とうとうこの日がきました。

涙が止まらんよ。

歴史は全然詳しくないけど、
三英傑ど真ん中の武将じゃなく、
軍師である黒田官兵衛という人を演じるということが、
岡田くんらしくてとても嬉しい。

色々な番組で歴史について嬉しそうに話している岡田くんを見られることが、
とてもとても嬉しい(笑)

1年、岡田くんを拝めることに感謝しながら過ごしたいと思います。


岡田くん。どうか体に気をつけて。
撮影が順調に進みますように。

21:56:53 ・・・ V6の皆様。・・・
9係のエンディングで新曲聞きました。
バラードだね。
ゴスペラーズっぽいね。

久々にCD買っちゃおうかな~。
るるる~。
