--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.20 違う。。
22:54:35 ・・・ V6の皆様。・・・
私が思ってた「MAGMA」じゃなかった。。
そだよ。。
この時は博さまのソロだったじゃないか。。
なぜ忘れてしまってたんだ自分。。

やはり3年のブランクは大きいな。

まあいいや。
「shelter」見たら寝よう。。

2013.05.20 まぐま。
22:00:53 ・・・ V6の皆様。・・・
またもや現れました。
こんばんは。

あれから「図書館戦争」をまた、またまた、結局3回観に行きまして。

まぁ、うち2回は試写会だったので、興行収入のお役に立てたのは一度だけどもね。

その度に「岡田くん、かっこいい!かっこいいっ!!!!」つって盛り上がってさ。
だって、観る子すべてが虜になるんだもん。
一人に至っては「フライ、ダディ、フライ」のDVD貸し出したわよ(笑)

すごいわ岡田准一。ていうか岡田教官おそるべしだわ。

で、私も久々にV6の曲が聴きたくなったから、
引越し以来開けてなかったパンドラの箱(おおげさ)をそっと開けて、
「Very bestⅡ」をiphoneに入れて、今朝から聴き始めたわけですよ。

「Change the world」とか「愛メロ」とかね。
ああもう、そりゃあもう懐かしくてねえ。

でもそんな王道よりも何よりも
私の心を一番揺さぶったのは、なぜか「MAGMA」。

なんでだ。


多分いつぞやのコンサートで聞いたんだろうけど、
振り付けまで頭に蘇ってきてさ。

それでいま「musicmind」のDVDを見ています。
セトリみたら「MAGMA」の文字があったので。
このツアーで見たのかなあ。うーん。そんな前だったかなあ。

にしても、「musicmind」さあ。

岡田くんが若くてかわいくて食べてしまいたい。


失礼しました。

思えばこれが初めて行ったツアーだったんだよなあ。
まっだ25歳とかかあ。綺麗だわね。
まだ今ほど腕も太くないし(笑)


あー。
もちょっと早かったら、今年のツアー行けたのになあ!
来年までおあずけかな。
つーか、それまでこの情熱は続くのか??!!どうなる??!!


09:47:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
みなさま、ご無沙汰しております。
お元気ですか??

…と言って、ここを読まれている方が現在どのぐらいいるのか皆目見当もつきませんが。

最後に更新してから2年半ほど経過してしまいました。
時が経つのは早いものですね。


さて。
何故突然更新することになったかって言うと。

うっかり「図書館戦争」の予告を見たら、
うっかり「やだ、おかだくん、かっこいいじゃないの」ってなっちゃって、
うっかりそんなタイミングで「SP」が地上波初放送!しちゃうもんだから、
うっかり「あ、おかだくん…」ってなっちゃって、

え、焼けぼっくりに火…?

みたいな。

みたいな?


もしかしたら、またちらほらと現れるかもしれません。
うふふ。

ではまた。



2010.11.24 ミッションV6
00:51:26 ・・・ V6の皆様。・・・
初めて「ミッションV6」見た!

なんだこれ!
おもろいやんか!
ヤバイ!
岡田くんがリコーダーとか、えらい萌えるんだけど!

こんな番組やっとったなんて、全然知らんかったわあ。
怠けたヲタクですみません…。
2010.11.19 おめでとう。
00:17:03 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は岡田さんの誕生日。
記念すべき30歳の誕生日。
舞台挨拶では、きっと盛大にお祝いされたことでしょう。

私は諸事情により東京には行けませんでしたが、
友達と「SP野望篇」を観に行って来ました。
ヲタクではなく、純粋に「SP」が好きな友達と一緒に。


がんばったんやね。岡田くん。
すごくすごく、がんばったんやね。

いつぞやのコンサートで、
「今日、除細動器で敵を倒してきましたよ。ばーん!って!」
と楽しそうに話していたこと。

エキストラとして参加した時に見た、真剣な横顔。

「アクションで日本の映画の常識を変えたいんです。」
とインタビューで言ってた時の、きらきらした目。

そういうことを色々思い出したら、
エンドロールで泣きそうになりました。

がんばったね。
すごいね。

名古屋の映画館、満員だったよ。

エンドロールになっても、誰も席を立たなかったよ。

みんな口々に「すごかったねえ。」「早く次が観たいねえ。」って言ってたよ。

良かったね。
やっと映画で数字が取れたね。
おめでとう。本当におめでとう。


30回目のお誕生日という記念すべき日に、
岡田くんが全身全霊を傾けて作り上げた作品を観る事が出来て、
本当に幸せでした。
ありがとう。


そして。
あらためて、お誕生日おめでとう。

とうとう30歳ですね。
また「SP」のように、思いを込められるような素敵な作品に出会えますように。
日々、健康でいられますように。笑顔でいられますように。

またいつか、会えますように。


私は、転職活動がんばります。
あなたに負けないように。
全身全霊を傾けられるような仕事に出会えるように、がんばりますv


どうかどうか。
30歳の岡田くんが、幸せでありますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。