--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.11.13 ウケる@携帯
23:13:19 ・・・ 未分類・・・

SPI問題集解いてたら、出てきた。

めっちゃ気が散る(笑)
2010.10.28 ぽそり@携帯
23:42:23 ・・・ 未分類・・・
「SP」のドラマ版で、エキストラをやったことが、最高のネタになった。

今日の夜。

ああどうしよう。すごくせつない。
もう会えなくなるのに。


ヲタクが恋をしたら、

こんなもんだわよ。

だからやなんだよ。
00:24:06 ・・・ 未分類・・・
今日岡田氏が、会社から徒歩3分の所にいたことを今知った私。

来てるのは波多野監督だけだと思ってて、
「いまあそこに岡田くんも来てるってなったら、私いてもたっても居られないだろうな…」
なんて呑気に思ってました。

ま、かえって良かったのかもね。
気付いてなくて(笑)


と、ものすごく久々に書いてみましたが(笑)
私は元気です。
仕事が死にそうに忙しいですが。

SPの話題には、乗り遅れながらもついて行こうとしております。

試写会は当たらなかったけどね。
ま、それも運命かな。
当たってても、今日は到底行けなかったし。
会社のかわいい後輩の一大事だったんで。


ま、人生って大変だわね。


てことで、またいつかm(_ _)m
01:02:08 ・・・ 未分類・・・
あっついですなあ。
疲れがちっとも抜けませんわ。


さて。
いくら情報に疎くても「SP」が近いうちに公開になるってのは、気付いておりまして。

ツイッターでも、毎日熱い実況が繰り広げられてるのを見ながら、ふーんって感じで流しておりました。

なんか熱すぎてさ…
ちょっと置いて行かれた感があって(笑)

ま、敢えて置いて行かれたってのもあるんですけどね。

いま、いい感じに距離感もあるし。
こっちの勝手な距離感ですけどね(笑)

もう面倒くさいんだよね。
前みたく一生懸命になっちゃう自分がさ(笑)

それを言ったら、おしまいなんだけども。


まぁ、そんな感じで毎日を暮らしておりました。

と言ってもヲタク気質な私ですから、お気に入りの俳優さんのブログなんかは定期的にチェックしておりまして。

今日とある方のブログを見ましたら、

「SP野望篇」に出るっていうじゃないの!
なんてこと!

しかも岡田くん、誉められちゃってるじゃないの!

ああ、丸山くんと岡田くんの競演か~。
これは見たいなあ。

丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/tomomimaruyama/
22:06:13 ・・・ 番外編。・・・
すっかり放置してます。
すみません。

別に、そんなに忙しいってわけでもないんですが(笑)

にゅうすコンも決まったけど、
東京と大阪だけでテンション下がったし。

ま、そんなこんなで。
適当に生きてます。

暑いですが、皆様もお身体には気をつけて。

そいでは^^
